すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回の総選挙で落選して嬉しかった人物は?
私は【大前繁雄】【冬柴鐵三】です。

  • 質問者:たくや
  • 質問日時:2009-09-13 12:49:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私の嫌いな政治家 嫌!!政治家業を廃業
なさった方々の名前が全部出てスカッとしました。

この質問が削除されたら議員の圧力が
かかりやすいサイトと判断します。

久間章生
 原爆発言で、長崎市民の感情を逆なでしました。あれが本音じゃ、議員の資格はありません。

中川昭一
 執務中に酒飲んでるような奴は二度とでこないことを祈ります。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中川昭一です
酔っ払いの恥さらし

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川 昭一は落選して良かったです!
北海道人として、日本人として恥ずかしい・・・
あれだけの事をしておいて、よくまた立候補出来たものです。

何故当選出来たのか理解に苦しむのは次の人達。
安倍 晋三、福田 康夫、麻生 太郎
責任感もやる気も国民を思いやる気も全くないのに・・・。

  • 回答者:ないしょ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川昭一と太田代表ですかね
酔っ払いおじさんはおとなしく飲み屋で酔っ払いをしていて欲しいし、、代表はおとなしく布教活動だけに専念して欲しからです
そりゃあ職業選択の自由もあるけど、政治家選択の自由だって国民にはあるんだからという事を身にしみて理解して欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党の大田です。よかった。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党太田代表です。
公明党なくなってくれ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党太田氏、北側氏、冬柴氏、他小選挙区立候補者
自民党笹川氏、山崎(拓)氏、久間氏
が祝落選です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中真紀子です。
お騒がせオバサンはもう引退してもらいたい。
民主党が有利だからといってダメ亭主と一緒に鞍替えとは・・・
呆れて物が言えません。

  • 回答者:マー坊 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党の太田代表です。
政教分離に違反した党は解党すべきです。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党の太田代表、北川さん、冬柴さん、落選されて良かったというより当然だと思います。

公明党は、平和の党とか、福祉の党とかと言ってきましたが、この9年間何をやってこられたのか、単に、自民党の補完政党として、与党の蜜をなめてこられただけではなかったでしょうか。

今回の選挙のポスターもふざけていると思いました。
大きな太田代表の顔写真の横に、「国民生活を守る政党」と書いておられましたが、自らの支持母体の創価学会の学会員は、裕福でない方が多いと聞きます。そういった支持者の方まで裏切っておられたのではないでしょうか。

自民党では、片山さつき氏、中川昭一元外相、山崎拓ですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「太田昭宏」と「冬柴鐡三」と「北側一雄」の
公明党3バカトリオです。

学会だけでは、勝てませんって…

  • 回答者:あっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっくに壊れた生活を「守り抜く」などとお門違いのことを言っていた
太田昭宏
冬柴鐡三
北側一雄
の黒三人組と
プライドの高さだけをひらけだしていた
片山さつき

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっくに壊れた生活を「守り抜く」などとお門違いのことを言っていた
太田昭宏
冬柴鐡三
北側一雄
の黒三人組と
プライドの高さだけをひらけだしていた
片山さつき

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片山さつき あの偉そうな、高飛車な態度がムカッときますので
落選してスッキリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・笹川尭    ・・・ 父親の良一氏はよかったのに。

・石原宏高   ・・・ 石原ファミリーは政治から手を引け。(兄は小選挙区当選)

・松浪健四郎 ・・・ 顔を洗って出直したまえ。

  • 回答者:一日一善 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川昭一さんです。
ローマG7で酒を飲んであれだけの醜態を全世界にさらして、まだ議員をやろうなんて甘い。北海道11区住民もさすがにあきれたのだと思います。
それでも自民党は比例代表のリストに載せてたんですね(比例も落ちましたが)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党「片山さつき」です。プライドの高い元官僚が、土下座までしていました。
偉そうぶった態度が気に食わないです。
故郷の古賀誠が、当選したのが気に食いません。九州新幹線の駅を、鄙びた「船小屋」に作ろうとしています。カエルと狸が利用するんでしょう。

===補足===
新潟の田中のばあさんも落ちて欲しかったです。外務大臣時代、装飾品がなくなり、部下を泥棒呼ばわりしました。実際は、本人の置忘れだったようです。こんな上司に仕えたら、死んだほうがましです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元首相の海部さんですね。
まだいたの?って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、まだ生きてたか?

思い上がりの3人組
他力本願なのに、自分達の実力と勘違いしていたのが証明された。

太田昭宏
冬柴鐡三
北側一雄

  • 回答者:残念な方々でございます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川昭一
佐藤ゆかり

落選して嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明・3人組「大田」「冬柴」「北側」
それに、何かと話題を蒔いてくれた、「片山さつき」「佐藤ゆかり」
そして、大事なのが「久間」
これで、日本の将来がかなり明るくなって行きそうです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党「おこのぎ八郎」「片山さつき」
公明党の「大田」「冬柴」「北側」

万歳三唱しました。


逆に残念なのは・・
野田聖子、森喜朗、古賀誠の当選です。

  • 回答者:ミッフィー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明組ですね。
あと久間章生さん

  • 回答者:孝安 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山成彬ですね。
今後は出馬しないと思いますが・・・。

  • 回答者:sooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいますが特に
赤城徳彦
中川昭一
片山さつき
佐藤ゆかりの落選は爽快でした。

  • 回答者:次回は青木ナントカかな (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田、冬柴です。
某宗教が嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田 聖子ですね。
比例ではきましたが選挙区で落ちたのには嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古賀 誠       小選挙区当選
野田  聖子    比例復活
議員辞めてほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤ゆかりさんです。

  • 回答者:こいずみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田、北側、冬柴 お三方ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう【野田聖子】ですね。
比例復活が残念です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る