すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

突然ですが・・・

今日のおやつは何でしたか?

私はカステラでした♪

美味しかったのでみなさんにも聞いてみました!

年代性別も良ければm(__)m

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-09-13 15:54:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山回答下さりありがとうございました^^

どれも美味しそう・・・

読みながら全部食べた気分になりました 笑

つまみ系や和菓子・洋菓子、果物など様々で、楽しく見させてもらいました☆

明日のおやつは何にしようかなぁ・・・

明日も美味しいおやつを食べたら質問するかもです♪

その時はまたヨロシクです!

マカロンです。
自分で作りました^^
中1です
おいしいので是非作ってor買ってみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マカロン作れるんですか??

すごい!

私も大好きですよ^^

並び替え:

イチゴのアイスクリームを食べました♪

32歳 女です。

  • 回答者:きんき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくパンダの塩味です。
子供たちにおすそ分けしてもらって初めて食べました。
意外とおいしかったです。

20代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の和菓子屋さんで売っている「塩豆大福」でした。
たまたま車のストップランプが切れて、ディーラに出向いたのですが、
お客様全員に和菓子が振る舞われていました。

この「塩豆大福」は地元では結構有名なのですが、
自分のために買うにはもったいなくて、食べたことなかったんです。
甘すぎず、わずかに塩味が利いていて美味しかったです(^-^)

42才、女性です。

  • 回答者:^-^ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩豆大福は、ある意味塩スイーツの走りですよね^^

30代 女性

ハーゲンダッツのアイスクリームでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女です
知り合いから「ひよこ饅頭」を頂いたのでそれを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭とお尻、どっちから食べました?^^

30代男性
5歳の息子とミスドのドーナツを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコエクレアとアンド-ンツ、いちぢくの甘露煮 でした。
おやつ食べ過ぎ…>_<

50歳代、女性

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味のポテチでした。
コーヒー飲みながら、つまんでいました。

40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
ちょっと早いけれどお月見団子を作って食べました!
赤と緑と白。赤はかき氷シロップ、緑は青汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カキ氷シロップと青汁!?

知りませんでした♪

甘栗でした。
100均で買ってきました。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供と一緒に源氏パイとかっぱえびせんを食べました。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのオレンジゼリーです。
30代 女

  • 回答者:ぷち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くず小倉という水羊羹でした。
ほんの少量で満足します。
50代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキでした。
1個160円のショートケーキ。
贅沢にチーズケーキ・モンブラン・イチゴショートをいただきました。
3個食べても500円かからない。
主人と半分ずついただきました。

30代 女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットミニ6本!
1個66kcalらしいので、66×6で396kcalです。しまった。やってもーた・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコレートを食べました。
ラスクとじゃがりこも食べました。
とても美味しくて幸せなおやつでした。

  • 回答者:おいしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ポテトチップの「うす塩味」でした。

ついでにビールも飲みました。

40代、男性です。

  • 回答者:こんちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきた「プリン」 です。

見切りで買ってきました。1個50円でした。

===補足===
50代 男です。

Soodaが重くてイライラ

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いもの食べてイライラも解消しましょ^^

オーブンで焼いた焼き芋です。
40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種(小袋)を食べました。
40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキ(105円のやつ)でした。
このチープさが好きなんですよねぇ。

30代後半 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで秋の味覚のブドウとナシを購入しました。

食欲と味覚の秋を満喫しました。
50代後半の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクッキーと梨を食べました

カステラたべたーい(笑

10代女

  • 回答者:かえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しかったですよ^^

クロワッサンとコーヒーです。
30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。プリンでした。

  • 回答者:がが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコパイを食べました。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代。無し…でなくて、梨でした。甘かったです。

  • 回答者:なんりなんか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お徳用ミニチョコレート

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラのマーチのお徳用の中の一袋ですよ♪
どうしても食べたくなっちゃいました。

30代 女性

  • 回答者:まーち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時季はずれですが柏餅です。
中がこしあんでおいしかったです。
実はまだ1つ残っているので
夕食後に密かに食べるつもりです。
ハイ、食べ過ぎですね。

===補足===
すいません、書き忘れです。
40代 女

  • 回答者:るみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残りはもう食べました?^^

食べ過ぎたら運動すれば全然オッケーですよ♪

昨日20km程離れた山間地の農家の人がやっている野菜、果物売り場で買った葡萄です。新鮮で美味しかったです。
50代のおっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍の白い鯛焼きでした

1つしかなかったので主人と半分にしました
餅いりなのでモチモチ感がおいしかったです!
緑茶と一緒に頂きました

30代 女性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白いたい焼き美味しいですよね^^

カスタードたっぷりのシュークリームでした。
おいしかったです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は二重焼きでした。餡子がとっても美味しかったですよ!
40代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のホームパイの大袋があったのでそれを食べました~

  • 回答者:さくさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はわさび風味の柿ピーでした。
美味しかったですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の友人から貰った、ヒマワリの種です。
日本人ですが中国の人の普通のおやつです。
私は滞在していたので、懐かしく思いなら頂きました。

  • 回答者:ハマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒマワリの種の中身を小さい頃食べてました^^

今日のおやつは、栗饅頭と紅茶を飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングを食べましたあ☆
10代の女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーチョコレートでした。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バームクーヘン
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔巻きあられのおせんべいでした。
美味しかったです。
50代女性

  • 回答者:あられ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは「小枝」でした。
メープルシロップ風味で、おそらく秋の限定か新作でしょう。

===補足===
22歳の女性ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツチーズサンドです。

  • 回答者:40代、女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はプチのまめりんぐとルックチョコレート、コーヒーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲荷ずしを食べました。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
久々だったので美味しかったです。

===補足===
年齢は26・女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転焼きでした。
40代主婦

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたらし団子でした。  久々に食べたら美味しかったです。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスを食べました。

40代、女。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのアンマンでした
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴヨーグルトを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームを食べました。
コーヒーとともに。

20代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はミスドのドーナツでした。
期間限定みたいなのを食べました。
美味しかったです。

10代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンでした。
グリコのプッチンプリンです。
30代 男性

  • 回答者:mobi (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカステラでした。文明堂の。
30代男性。

  • 回答者:ぴり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おそろいですね^^

たこ焼きを食べました。
スーパーで買ってきたやつです。
中がとろっとしてて、美味しかったです。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコパイでした。
30代 男性。

  • 回答者:f (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはOREOを食べました。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはきな粉の菓子パンです。
日曜はおやつを食べてます。
40代♂です。
大人になっても美味しくいただけます。

  • 回答者:アダチル (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウンドケーキの抹茶あずき味を1切れ食べました
コーヒーと甘いパウンドケーキ 絶妙でした

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はえびせんでした。
10代男です。

  • 回答者:h.t (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちんすこうです。
たまたま、近所のスーパーで沖縄フェアをやってた時に買ってみました。
おいしいで~す。

===補足===
30代(アラフォー)の女です。

  • 回答者:む (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらい物のぶどうです。
年に1回だけ食べられる高級品です。

===補足===
あらら、40代、男性です。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、バームクーヘンでした。
飲み物は、ダージリンティーで…

40代の♂です。

  • 回答者:じゅん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつは、シュークリームでした。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よもぎ大福でした。
30代 男性

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日焼いた食パンの耳が残ってしまったので、
ラスクにして頂きました。
溶けたマーガリンにひたし、グラニュー糖をまぶして焼いただけ・・・
でもみんなで取り合いになってしまいました。
とっても素朴な味わいで、美味しかったですぅ~^^

40代、女です。

  • 回答者:schro (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラスク大好きです^^

取り合いになるの分かります 笑

コーラとスナック菓子です。
30代男性。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・既婚男性です。
今日は子供とメロン食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いせんべいとコーヒーでした。

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。 40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はみたらし団子でした。

熱いお茶とともに・・・。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカみりんというせんべいです。

20代女性

  • 回答者:わお (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お焼きです。
残り物の素材をありあわせて作るものです。

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスを食べました。
37歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキでした。とってもおいしかったです。
もっと食べたかったなぁ。

===補足===
30代 女です。忘れてすいません。

  • 回答者:食い気全開 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は最中でした。
胡麻あんで美味しかったです。
温かいお茶によく合いました。

===補足===
20代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のたこ焼きです。
40♂

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にアイスクリームを頂きました。
でも・・・午後のおやつは食べてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る