すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

*おやつアンケート*

今日もカステラ食べちゃいました(^.^)♪

では、みなさんの今日のおやつは何ですか?

年代・性別あると嬉しいです☆

昨日も回答して下さった方、「昨日は~で今日は~」と書いて頂けるとなお嬉しいです☆☆

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-09-14 15:38:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^

またまた美味しそうなおやつがいっぱいでした☆

今日は質問できませんでしたが、私は和三盆のクッキーを食べました♪

残暑のせいか、まだまだアイスは人気のようですね!

ベストは、甘いおやつが食べられなかった方に・・・

早く美味しい物が食べられるようになりますように☆☆☆

ではまた明日(?)

おやつ(間食)は「もずく」です。
もうすぐ血液検査があるので、お菓子が食べられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

血糖値が高いんですか?

もずくも美味しいですよね^^

理想的なおやつかも!

並び替え:

トースト8枚切りを1枚にチョコクリームをつけて食べました。
チョコクリームはベルギー産ので美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのおやつは、フィンガーチョコとアーモンド入りのチーズを食べました。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は かっぱえびせん でした。
20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべいでした。
しょうゆ味でおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆大福を食べました。
烏龍茶とともに。

20代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は森永ミルクキャラメルです。

  • 回答者:おお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性
昨日はアイス 今日はおせんべい。
子どもと食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はOREOで今日はゼリーを食べました。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はあずきバーで、今日はメンズポッキーです。
毎日おやつ食べちゃいます。^^
40代 女性

  • 回答者:メロン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはアイスでした。

20代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は懸賞で当たった生チョコ焼きです!

20代、女です!

  • 回答者:エリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たったんですか~いいなぁ^^

たい焼きです。
美味しかったです。
生地と餡のハーモニーがなんとも言えず、最高です!
40代男性

===補足===
昨日は、二重焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはチョコレートでした。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイレブンで売っている豆大福を食べました。
昨日はおやつは食べていません。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーを食べました。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメンを食べました。 
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい♪

昨日・・・クッキー
今日・・・アイス

アイスはちなみにピノです。

10代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビーチーズです。
チーズが大好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのブランチュールというチョコレート菓子とコーヒーでした。
久しぶりにチョコレートを食べるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は芋けんぴを食べました。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたらしだんごを食べました。
50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKの「極の肉まん」(150円)です。
ふつうの肉まんのほうが好みかも。
50代 男

  • 回答者:jiji (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから肉まん・あんまんなどが恋しくなる季節ですネ^^

昨日はバナナを食べました。今日はクッキーを2枚食べました。
40代男性

  • 回答者:mon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の方が作ったアップルパイを頂いたので、それを食べました。
甘くておいしかったです!!

20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りのお菓子って優しい味がしますよね^^

昨日は、最中のアイス。
今日はうなぎパイ。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3 女子。

今日はスーパーカップの抹茶味でした★

昨日は食べてません^^

  • 回答者:ほしの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはベルギーワッフルを食べました。20代、女性です。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはチョコクランチと手作りゼリーです。

  • 回答者:もぐ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレア  でした♪

昨日はポップコーンでしたが今日はないっ予定でしたが…
ドラッグストアで定期的お買い物で
目が合って~離れなくなって~買っちゃいました。
105円の誘惑です^^;
48才 女

  • 回答者:マコト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その誘惑、解ります・・・ものすごく 笑

40代・女性
黄身餡の3㎝径の大福1つ。

昨日は回答していませんが、ラムレーズンアイスでした。

  • 回答者:甘党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黄身餡・・・大好きです(><)♪♪

カラムーチョを食べました!
麦茶と一緒に。

昨日は見逃して回答するの忘れちゃいましたがおやつ食べました。
うまい棒でした。

20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシュークリームを食べました。
20代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大福もちを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は答えられませんでしたー、残念。
ちなみに頂き物の八つ橋でしたが。

今日は、さくさくのロールパイを食べました。
中にカスタードが入ってるやつです^^

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったら次回も回答してくださいね^^

ヨーグルトを食べました。
あまりお腹がすいてなかったので、
軽いものにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女です

今日は両親からもらった.抹茶サブレを食べましたが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回目の年男
 「シュークリーム」と「二十世紀梨」
 昨日は孫の土産の「ケーキ」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「えびせん」と「うにせん」でした。

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかし食べました
(スーパーで買ったポテトチップスコンソメ味)

30代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日はカステラです。温かい紅茶と一緒に。やっぱりカステラは紅茶に限る!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、カステラとカフェオレでした☆

甘&甘で合ってませんね^^;

アイスを食べました。

中3・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスたべました。。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、マンゴークリームの入ったロールケーキです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で3時のおやつで、貰い物の「もなか」を食べました。
餅入りで美味しかったです。

40代 男性

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今仕事の休憩中です。
おやつ食べながらSooda!を覗いたらこの質問が目に留まりました^^
食べてるのはPringlesのダブルチーズです。期間限定だそうです。
虫歯の詰め物が取れてしまっているのでそこにプリングルスが埋め込まれます。
美味しいですけど歯磨きが必要ですね^^

30代 女です。

  • 回答者:歯医者嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫歯の穴の中にプリングルス入っちゃって大丈夫ですか??

でも美味しいんですよね~♪

おまんじゅうをいただきました。
30代、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性です。

先ほど子どもと一緒に「蒸しパン」を食べました。

飲み物は牛乳で♪

  • 回答者:マンゴー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはホットケーキです。
お昼がカップ麺だったのでホットケーキにしました。

===補足===
すいません。
20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖の蒸しパンです

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはシュークリームでした。
スーパーで88円で売っていたカスタードと生クリームのWクリームでした。
久しぶりに食べたから美味しかったです。

===補足===
あっ忘れてました~
30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今キャラメルぷっちょ食べてる最中です。


40代 女性です。

  • 回答者:ままりん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奮発して、ふ●やのいちごミルフィーユ買っちゃいました。
期限の切れそうな割引券があったものでw;。

  • 回答者:ぽこちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝塚ホテルのドーナツを買っていたので食べました
甘くなくて食べやすいので スーパーで見つけたら
いつも買ってしまいます

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きとおかきをたべました。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキと紅茶でした。
30代 女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、アルフォートを食べています

30代男です

  • 回答者:いぶ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルフォートも大好きです^^

今日は、ホットケーキを作り食べました

30代女性です

  • 回答者:ちさ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瓦せんべいを食べました♪
20代・男です。

昨日は回答してないです。

  • 回答者:秋 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はメロンを食べました。
今日はこの質問でおやつを思い出して、今板チョコ食べてます*^^*

===補足===
明治チョコです。  30代 女

  • 回答者:みかん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、フルーツ入りのゼリーです。

50代 男

  • 回答者:アヒルの子 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、もらい物のマーブルチョコです。
いい年してぼりぼり食べてます^^;
昨日はたべなかったので回答してないです。
20代女性です。

  • 回答者:カステラいいなー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチーズケーキとアイスコーヒでした。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じマスヤの「おにぎりせんべい」を食べました。  40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日もコーヒーとちんすこうで~す!!(笑)
もう、今日で食べ終わっちゃいます。
30代、アラフォー女

  • 回答者:む (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちんすこう、たしかにありました 笑

色んな味があって美味しいですよね~^^

今日はセブンイレブンで買った
『レアチーズどらやき』でした。

昨日は栗入りの大副を食べました。

30代 女性

  • 回答者:リンゴちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、確か果物だったと思いますが、最近自分の名前も忘れるので詳細勘弁してください。今、千葉県産のピーナツをおやつに、飲み物はビールです。

===補足===
やはり呆けていました。50代のおっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアイスでした♪

20代男です

  • 回答者:かい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性
今日のおやつは、父親のお土産でもらった薩摩揚げです。
ビールがほしくなったのですが、昼間なので自重しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、柿ピーをつまみにビールです。

1時から3時半まで、草抜きをしたので、
ご褒美のビールです。

40代の♂です。

  • 回答者:今日は年休 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの所、健康の為にぐっと我慢しています。
おやつ的なものと無理矢理格上げしたら、
さっき、キレートレモンウオーターを飲みました。
すっきり爽やかでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はもらい物のぶどうで、今日もまだ残っているぶどうです。(^_^)
40代、男性。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はごませんべいを食べました。
女 30代

昨日は参加してないですが アイスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はリッツチーズサンド。今日はバナナです。

  • 回答者:40代、女 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
昨日は食べてません。
今日のおやつは、白と茶色のお饅頭を1個づつ食べました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバナナです 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・女です。
今日のおやつは博多名物『博多通りもん』でした♪
これ、本当においしいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら♪

私も福岡っ子なので、通りもん大好きですよ^^

一人留守番でしたがしっかりおやつはいただきました。
今日は」清水白桃ゼリー」を食べました。
いただきものですが最後の一個が冷蔵庫の中で眠っていたものです。
この季節に白桃は美味しかったです。
60代 男性

  • 回答者:ソーダさん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爽やかでおいしそうですね^^

昨日も回答しました。

昨日は、おみやげの萩の月を食べました。

今日は、大福です。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答していませんでしたが
食べたおやつは同じです。
ブルボンバームロールのファミリーパックを買ってあったので
コーヒーを飲みながらいただきました。
食欲の秋ですね~甘いものが欲しくなります♪
やばいです。。。
40代主婦です~

  • 回答者:お腹まわりがっ! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バームロールは間違いないですネ♪

カルビーのサッポロポテトつぶつぶベジタブルです。
ポテトチップスよりも味がある分美味しいです、これ。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームサンドクッキーをウーロン茶と一緒に食べました

  • 回答者: とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーを食べました。桃の入ったゼリーでおいしかったです。本当は食べ足りない?
昨日も質問されていたのなら回答したかった。パウンドケーキのような焼き菓子でした。

===補足===
すいません早く送信しなくてはと焦ってしまいました。30代女です。

  • 回答者:別腹 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はあんまんと回答したかな?と思います
今日はホットケーキでした
明日の予定はどら焼きにする予定のおばちゃんです

===補足===
40代おばちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはたいやきでした。
30代 女性

昨日は回答してませんがクッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ポテトチップスを食べました。
賞味期限切れが近かったので。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答していませんが、
昨日も今日もたぶん明日も、「カカオ72%のチョコレート」です。
いつも、これを2粒食べています。
30代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美容にいいですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る