すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お気に入りのおやつを教えてください。
気軽にスーパー、コンビニなどで購入できるもの限定で
お願いします。

うちのお気に入りは「ばかうけ」のごま揚しょうゆあじです♪

  • 質問者:こんぶ
  • 質問日時:2009-09-28 09:55:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一番最初にコメントくださったとまとさんをベスト回答にさせていただきました。
諸事情で早くに終了することをお許しください。
みなさんに挙げていただいたおかし、
知っているものは「そうそう、美味しいんだよね~」「塩気がね~」
などとつぶやきながら読ませていただきました。
知らなかったものもたくさんあって明日おかいものでチェックしてみますね。
大人なのにお菓子売り場で真剣に何か探している人がいたら
私かも(^^)

カルビーのじゃがりこが大好きです。
特にチーズ味が美味しいです。

  • 回答者:とまと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うす塩が昔から好きです。食べ過ぎると唇がシワシワになりますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブンイレブンのお菓子、「町のお菓子屋さん」シリーズの、二度付け醤油せんべいがお気に入りです!

しっかりとした醤油(ちょっと香ばしいような)味で、少し堅焼きなところがとても好きです!
親子ではまっています^^

  • 回答者:彩 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に おさつスナックを食べて美味しくて
もうはまってますvv

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースベーカリーの「厚切りバームクーヘン」です。
おやつに、最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコの濃厚おつまみスナック「クラッツ」です。
お酒のつまみにも合いますが、そのまま食べてもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこが大好きです!!
本当に美味しいです。

  • 回答者:じゃが・りこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からカルビーのポテトチップス「うすしお」が好きなのですが、
最近ハマってるのは「じゃがびー」です。
少々お値段高めですが、じゃが系スナック好きにはたまりません。
じゃがポックルの次においしいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤのポテトチップスのり塩、トーハトのポテコ、トーハト暴君ハバネロです。
甘いものではブルボンのアルフォートです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーです。
メンズも好きだし、いちごも好きだし。
食べたい時は、1箱あっという間になくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、三幸製菓の「新潟仕込み」の醤油味です。
お茶請けにおつまみに、よく食べています。

嫁さんは、同じく「新潟仕込み」の
塩味がお気に入りのようです。

  • 回答者:じゅん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトサラダというおせんべいです。

亀田の昔からある塩煎餅ですが、大好きです。
一枚食べると後をひきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さめサイズのシュークリームです。手軽にコーヒーと一緒に食べていますので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのサラダです。

食べだしたら止まらないので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福が美味しいです。
大福一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランです。
もともとモンブラン大好きなんですが、季節がらもあって、モンブラン系デザートがコンビニにもスーパーにも…天国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートのぼくのおやつシリーズのチョコマシュマロが大好きです。

  • 回答者:まとめ買い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセブンイレブンのカリカリダブルチーズが好きです。

車のドリンクホルダーにもすっぽりはまるのでいつも食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ぼんち揚げ』と『かっぱえびせん』です!
どちらも食べ始めると止まらない〜〜!!

  • 回答者:なっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーです。
コンビに以外でも買えるようになって、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコがお気に入りです。

毎回違う味を求めて、コンビニに立寄って1パック(10個入り)買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場はミニストップの「ハロハロ」が好きです

毎年何味がでるのかなぁ?って楽しみです
私が好きなのは巨峰とマンゴーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、グリコアーモンドキャラメルがお気に入りです。
甘いものを食べたいけどスナックやチョコだとお腹にたまって
ご飯が食べられなくなるので、キャラメル2粒くらいで丁度良い♪
少し甘いものが欲しい時に、お勧めです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんがすきですね。ポッキーも好きですが。
一杯ありすぎ困ります。

  • 回答者:食い気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は辛いものが好きなので、「カラムーチョ」がお気に入りです^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
あの香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジの近くによく置いてある
豆大福・黒糖まんじゅうです。
大きいので満足しますし美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハッピーターン」がめちゃおいしいですよ

あの味は、ついつい食べてしまいます

  • 回答者:おも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「チートス」のチーズ味が好きです

食べだしたら、あっという間に食べてしまいます

  • 回答者:ゆか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歌舞伎あげ」が人気アリですね。
「大自然」シリーズだったかな・・・105円で購入できるので、
とてもうれしいです。
コンビニにもありますよ。

  • 回答者:グレート・カブキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎揚げが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓の「白い風船」が美味しいです。意外と安いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルックチョコレートです。

時々季節限定でいろんな味が楽しめますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢がばれるかもしれませんが、
ベビースターラーメンが未だに好きで
よく買って食べます。

  • 回答者:ぶん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここしばらくは
天乃屋の歌舞伎揚げにはまってます。
かりかり感と醤油の香ばしさが好きなんですよね。

  • 回答者:ばかうけも好きです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコの素材派プリッツのパンプキンを気に入っています。
素朴な味で、ほんのり甘くまたかぼちゃも十分に感じられて飽きない味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りは
三幸製菓の黒糖みるくです。
黒糖を混ぜて作られた甘いせんべいに、みるく味の蜜がかかっています。
ミルクティーや、牛乳などに合う、甘いお菓子です。
サクサクした食感がクセになります。

三幸製菓の公式ブログはこちらです。
http://blog.yukiyado.jp/?eid=24159

リスカのしっとりきなこもお勧めです。
サクサクした生地のコーンスナックに、
きなこ味のチョコレートがしみこませてある軽い食感のお菓子です。
こちらも甘いですが、きなこ味のチョコレートなので
口当たりはさっぱりしています。
コンビニや100円ショップでも購入出来ます。

リスカの公式サイトはこちらです。
http://www.riska.co.jp/

よかったら試してみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの「もみじまん」

84円なのにでっかいです。大満足です。

こしあんなので、食べやすい。

  • 回答者:s (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごポッキーが大好きです。

  • 回答者:つぶつぶじゃないやつ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップスのコンソメ味です。
毎日でもOKです。

  • 回答者:K (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おいしいチーズケーキ」
6pチーズの大きさの、チーズケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべいが好きなのでおせんべいばかりですが・・・

■歌舞伎揚げ
 昔からありますよね。あの甘じょっぱいのがいいです
■新潟揚げ
 確かこんな商品名だったかと思います。しょっぱくてサクサクがいいです
■名作
 しょっぱいしょうゆ味のおせんべいです。これも昔からありますね

あとはセブン&Iのものになってしまうのですが・・・
(たぶんです。セブンイレブンやイオンでしか見ないので・・でもコンビニでもスーパーでも買えるということで)
■職人かたぎ こがし醤油せん
 醤油もいい塩梅、サクサク食べられておすすめです

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのチーザ
はまってます

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジヤのルックチョコレートでカカオデザインが最近のお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついコンビニで買ってしまうのが、プリン、コーヒーゼリーです。
どっちも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバットが好きです。
箱で売っているものよりも一本ずつ売っているものを
大人買いで20本買って食べるのが好きです。

  • 回答者:好物 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの里です。

今日も昔から好きで冷蔵庫に入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひねり揚げ・横綱

安いよね。

  • 回答者:残暑見舞い (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ好きな人には有名な『ブラックサンダー』は美味しいですよ。
(袋においしさイナズマ級!って書かれてます笑)

スナック菓子では『Jagabee』が北海道で限定発売されている『じゃがポックル』
に似てて大好きです。

  • 回答者:お菓子大好き (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスうす塩です。

  • 回答者:ぽい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ太郎です。
小袋1袋では物足りないくらい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのパイの実がお気に入りです。
スーパーでもコンビニでも売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のたけのこの里です。

形もかわいいし、クッキーとチョコがマッチして美味しいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかうけ いいですね~

甘栗むいちゃいました
とんがりコーン
うまい輪(明太子)

なんかを最近食べました♪

  • 回答者:みかん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンがお気に入りです。
あと引く味がやみつきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアルフォートの箱入りのものが好きです。ビターやミルクなどの種類も増えています。

  • 回答者:OZR (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、断然 雪の宿 です!!
子供も嫁さんも大好きです~

  • 回答者:ひこうき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプチシリーズが大好きで
中でもホワイトチョコラングドシャーが一番好きです。

いろんな種類のプチをその日の気分で食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべいがすきなのでしたらハッピーターン、まがりせんべいがお勧めです。

お菓子大好きです^^

他にはえびせん(特に限定に弱いです)、カラムーチョ、じゃがりこです。

私は甘いものはあまり食べませんがうちの夫と子供はカントリーマアムが好きなのでいつも買って置きますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで羊羹を購入します。

ごま、さつまいも、栗など種類も多く値段も手ごろなとでお茶との相性も良いです。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごポッキーです。
何度食べても美味しいです。遠足の時は必ず持って行ってました。

  • 回答者:青林檎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買えます♪
チーズビットとパン工房のチョコ味
スナック菓子ですが、かなり美味しいです^^

  • 回答者:こんこん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る