すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今、東京八重洲地下街で何か催し物が行われているそうですね!私は大阪で、簡単には行けませんが、実際に見に行かれた方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:実  琴
  • 質問日時:2009-09-13 19:55:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

http://www.chuo-kanko.or.jp/event/2009/09_09.html#01
絵画のイベントですか?
実琴様なら、絵のモデルになれそうですわよ

===補足===
実琴様の美貌は風のうわさでお江戸まで届いております

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お会いした事、ありましたか??
補足 ありがとうございます!

並び替え:

「芸術の秋、八重洲地下街で西洋名画に触れる」という催し物だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陶板で、西洋名画を楽しむ…ですね。
http://www.yaechika.com/2009/0901/art.html

東北なので、行けません。

  • 回答者:明 子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「芸術の秋、八重洲地下街で西洋名画に触れる!」ですかね。
ゴッホ、モネ、ピカソなどの名画がみられるそうです。
h ttp://www.chuo-kanko.or.jp/event/2009/09_09.html#01

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカソや印象派の陶板名画が一堂に会するイベントのことですね。
美琴も大阪ですのでいけませんが、見てみたいなと思います。
では「実 琴」様。私たちは京都府立陶板名画の庭二でも行きますかb(⌒o⌒)d

===補足===
なぜ歩こうとするんですか^^;
電車使いましょーよー♪

  • 回答者:美琴 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね! 京都なら 歩いても たいしたこと無いか・・・・・?
補足 ありがとうございます
ほんの 冗談ですよ!

芸術の秋、八重洲地下街で西洋名画に触れるですね
ピカソ、モネ、ゴッホが見られるそうです
h ttp://www.chuo-kanko.or.jp/event/2009/09_09.html#01

===補足===
関西で陶板名画を展示しているのは
徳島の大塚国際美術館 陶板名画は同じグループの企業が開発した特殊技術で出来た作品ですし ここでも印象派とモネが展示されてます
ここで見た後はボンカレーを食べたいです
後は京都府立陶板名画の庭 ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る