すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

夜行バスで、早朝に東京駅へ着くのですが、顔、化粧ができそうなトイレ(有料でもいいです)を教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-19 01:22:19
  • 0

最初の交通手段がJRなのであればJRの改札内のトイレがとても綺麗になっていて使いやすいです。
八重洲口近辺は特に綺麗なところが多いように思います。
もしかすると利用時間に制限があるかもしれませんのでそちらは一度確認をされたほうが良いかもしれません。
私はすぐには電車に乗らないので地下街のトイレを利用しています。
ここは狭いので譲り合いながらの利用になってしまいますが…

~追記~
参考になりそうなHPがありましたので乗せておきますね
http://www.tokyoinfo.com/index.html
こちらの「東京駅周辺案内」の「施設案内」の中に「東京駅のトイレ」という項目があります。
東京駅構内のトイレの場所はこれで分かると思います。
他にも色々な情報がありますので参考になるのではないでしょうか?

  • 回答者:まこ (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

丸の内南口にチップトイレありますが、夜行バスだと丸の内と反対側の八重洲口の外になるので、改札外で大丸デパートのトイレか、八重洲地下街のトイレを利用するほうが良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅のトイレは駄目なのですか??

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0460101

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝って今日の早朝ですか?平日ならカフェのトイレを利用してはどうでしょうか。早いとこで開店6時か7時ぐらいからですがビジネス街なので休日だと8時過ぎ開店が多いです。でもトイレは綺麗ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有料トイレってないですね。
東京駅の中の地下のトイレなどは広くて綺麗です 

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅構内に有料トイレが有りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る