すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

関西で、双子のパンダがいると聞いたのですが、何処へ行けば見ることができますか??

  • 質問者:秋  子
  • 質問日時:2009-09-13 21:04:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

和歌山県白浜町の観光施設「アドベンチャーワールド」です
h ttp://www.asahi.com/kansai/news/OSK200811130018.html

===補足===
2008年に死んだリンリン以降に来たパンダはレンタルで中国籍になります
例え日本で子供が生まれてもレンタルですから日本籍ではなく中国籍です
中国にレンタル料を払っています つがい一組で年間約1億円近く支払います
いずれは中国の事情や支払いが困難になれば返却される場合もあります
現代アドベンチャーワールドには7頭いますが中国から要請があれば返さなくてはならなくなりますね
2年前にも2頭が中国に返されてますしその前にも1頭と計3頭が返されてます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

和歌山県白浜のアドベンチャーワールドです。


バスツアーで行こうと予約していたら、

あいにく人数が少なくキャンセル。


一度は行きたいです。

  • 回答者:saii (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県白浜のアドベンチャーワールドですね。
パンダ以外にもいろんな動物がいて、触れ合うことができるので
とっても楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県白浜にあるアドベンチャーワールドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白浜アドベンチャーワールドと聞きました。

場所は和歌山です。

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県白浜にあるアドベンチャーワールドにいますよ。
そのほかにもパンダたくさんいるし、広くて楽しいですよ。
イルカのショーもあります。
帰りはとれとれ市場によってみてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県白浜アドベンチャーワールドです☆
http://www.aws-s.com/
TVで誕生日の様子が映されていましたね♪
めちゃめちゃ可愛かったけど、1歳であんなに大きくなるんだと
ちょっとビックリしました。

白浜には『白良浜』や『とれとれ市場』などの観光スポットもありますので
楽しく過ごせますよ〜♪

  • 回答者:すくすく (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県の白浜アドベンチャーワールドです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山白浜アドベンチャーランドの、梅浜と永浜ですね。
兄弟もいますし、お母さんが子育て上手で、素晴らしいです。

  • 回答者:大家族 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに双子のパンダがいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白浜のアドベンチャーワールドに行けば見られますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県の
白浜アドベンチャーワールドで見れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは和歌山県にある
白浜アドベンチャーワールドに行くと
見る事が出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白浜アドベンチャーワールドに双子のパンダはいてますよ。
今まで3度行ったことがあるのですが、3度ともアドベンチャーワールドで気分が悪くなり自宅に帰って病院に行くと決まって「胃腸炎」になるので怖くていけません(><)
あまり宣伝はしてませんが、神戸の王子動物園にも双子ではないですがパンダはいてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県白浜アドベンチャーワールドです。
今夜のニュースで双子のパンダが1歳の誕生日を迎えたと放送してました。
まだ、笹は食べられないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の白浜アドベンチャーワールド
今日誕生日会してましたよ。
可愛いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白浜・アドベンチャーワールドへ行けば見ることができます。
「梅浜(メイヒン)」「永浜(エイヒン)」の双子のパンダの画像を見てきたのですが
すごくかわいかったです。
癒されにいこうかなぁ・・・

===補足===
にゃははははo(^▽^)o
確かに寝顔は天使のようにかわいいですヾ(  ̄▽)ゞ
が、起きてるときは悪魔ですよ(;-_-) =3

  • 回答者:美琴 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと 美 琴 さん、今夜は 早い!
いつでも 息子さんに 癒されるでしょう!! 寝顔 なんか、たまらんでしょう?

和歌山白浜町のアドベンチャーワールドです!

5年ほど前に一度行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドベンチャーワールド…ですね。

今日、梅浜と永浜の1歳の誕生日会が行われましたね。
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE090913170300277729.shtml

  • 回答者:明  子 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山白浜町のアドベンチャーワールドですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山のアドベンチャーワールドです。
下記HPをどうぞ。
http://aws-s.com/index2.html

  • 回答者:taka (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る