すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

西日本でお勧めの動物園はないですか?
ふれあえる動物園がいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-07 19:13:02
  • 0

並び替え:

大分県のアフリカンサファリはどうでしょうか。
草食と肉食に分けて放し飼いです。
ライオンなどの子供とも触れ合うことが出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇カドリー・ドミニオン
http://www.cuddly.co.jp/shisetsu/fureaidoubutsumura.html
http://www.cuddly.co.jp/shisetsu/miyazawa.html

友達が、小熊の赤ちゃんにミルクやったり抱っこしたりした、と聞いて私も行きたいです。
天才志村動物園にでてくる、パンくんやジェームズもいますね。

  • 回答者:ポッサム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島市の安佐動物園
http://www.asazoo.jp/


愛媛県のとべ動物園
http://www.tobezoo.com/

結構マイナーですが、お勧めです。
安佐動物園は千葉の風太くんのおばあちゃんだか、ママだったかがいますね。
それで有名になりましたけど、直近で見れないのが悲しいです。

原爆ドームと厳島神社と組み合わせてお泊りもいいかもしれません。
確か広島高速道路があるので、距離的にはびっくりする距離があるかもしれませんが、車で走っていくと、そんなに遠くないです。
それと中国道だったですかね、これを利用すると、広島北ICだったかで降りて、広島市内に向かって走って行って下さい。
看板があります。
でも山陽道に乗っちゃったよぉと言う事であれば、広島JCTから、広島自動車道に入って、中国道に向かって(広島北JCT)走って行って下さい。
どちらも広島北ICで降りると便利です。
五日市ICでもいいんですけどね、どこの出口でも車で約20分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドベンチャーワールドが1番いいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アドベンチャーワールドにいきたいと思ってます
今赤ちゃんが様々生まれているとコマーシャルで言ってましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アドベンチャーワールドがおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南紀白浜アドベンチャーワールドか姫路セントラルパークがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドベンチャーワールドは近くで動物が見れます♪

  • 回答者:☆マーク大好きっ子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

王子動物園かアドベンチャーワールドがおすすめです。
どちらもふれあえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る