すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アーティストのファンクラブに入っていますか?
①誰のファンクラブですか?
②そのファンクラブに入っているとチケットは取りやすいですか?
③そのファンクラブのお薦めのところを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-13 22:12:51
  • 0

1 甲斐よしひろ(甲斐バンド)とB'z

2 甲斐は、大体新潟の会場だと3列目くらいのことが多いです。
 東京近辺だと、いろいろ。でも取れないことはありませんでした。

 B'zも、もう20年近くファンクラブに入ってるけど、
 今よりもっと人気があったときでも、私は抽選に外れたことはありません。
 もっとも、チケットがとりやすいというか、ファンクラブに入ってないとチケットが取れないことも多かったですけど^^


3 甲斐は、コンサートのファンクラブ先行予約があるので、良い場所がとれ手いるように思います。

 B'zは、今のところ確実にチケットが取れています。
 会費が安い。更新したあとにもらえるグッズがそこそこ良い。
 ただ、携帯のメルアドを登録するとエロメールがバンバンくるようになる(私以外にもいた)ので、セキュリティ的にはダメなんじゃないかと思います。

  • 回答者:あいうえお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る