すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの一番好きなスタンド(1部~5部限定)を教えてください。
その理由もお願いします。

  • 質問者:はんなり
  • 質問日時:2009-09-13 23:35:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
五連休、読み返された方はどれぐらいいらっしゃいましたでしょうか。
私はもちろん読んでおりました。

ベストは一番最初の方に!

ザ・フールです。イギーが好きなので。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーガム、見かけなくなりましたね~

並び替え:

キラークイーンです。やっぱり悪役が魅力的じゃないとつまらないですね。あの爆弾だけでも最強なのにあれも、そしてあんなのまで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
とくに「あんなの」の方は、途方もないですよね。

トト神です。
能力もいい味出してると思うんですが、何といっても、本体(ボインゴ)にダメ出しする辺りが!
この質問のおかげで、5連休はジョジョ再読に費やしそうです・・・

  • 回答者:まずは波紋から (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、素敵なご予定じゃないですか!
スタンド使いはスタンド使いとひかれあうのでしょうがないですね。

私一番好スタンド 第4部 の クレイジーダイヤモンド 理由 あの殆どが破壊ばかり追及のスタンドの中で 治す と言う 心優しい 能力 素晴らしい グレートだぜ !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の方ではないのかしら?(違ってたらごめんなさい!)
外国の方なら、なおのこと嬉しいですね。

スタープラチナ。
突進してくるトラック求められるパワーがあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

求められる。。。考えてしまいました(笑)
ジョウタロさんも素敵です。

シルバーチャリオットです。なんか親しみ感じますし、とってもいい奴だったりするので。

  • 回答者:匿名です。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

憎めないですよね~

マジシャンズレッド。
あの姿形が異形で、つい魅かれてしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アブドゥルさんもかっこよしです。

4部トニオ・トラサルディーのパール・ジャム。
かっこよくはナイけど便利そう!!!!!

  • 回答者:mori (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご飯食べながら号泣されたらビビりますけどね。
でも、本当にこういうひとがいたらいいのに。
3日並んでも食べにいきます。

ヘブンズ・ドアー

本にして読むなんて想像を超えてるし、なんか知的な気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。
そうなってしまえば、秘密なんてあってないようなもんですが。

ハイエロファントグリーン
花京院のファンだから。
それと あのスタンドがあれば
パチンコの羽モノで絶対に負けないだろうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコしないのでよくわかりませんが、
よからぬ事を企んでいることだけはわかります(笑)。
スタンドが使えたら。。。って誰でも妄想しますよね~

ベタですが、スタープラチナ。
最終的には時間も止められるし、主人公スタンドなので最強ですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにげにイケメンでもありますしね。

ザ・ワールド

時よ止まれ。そしたらずっと日曜日のままだ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「1分…10分…1時間」とするには、
かなりの鍛練が必要な気はします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る