すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくるスタンドの中で、自身で使えるとしたら
どのスタンドが良いですか?
僕は、破壊された物を直すことのできる「クレイジーダイヤモンド」!

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの解答ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

「ザ・ハンド」ですね!

シンプルさ故に怖すぎる能力ですが、その反面
ゴミ問題も解決出来る環境に優しい能力ですw

  • 回答者:ディ・モールト良しッ! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ザ・ワールドです。
あれさえあれば機能割ったた茶碗を割らずにすんだかも・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンドバトルするのならスタープラチナ ザ・ワールドだけど

バトル無しならヘブンズ・ドアーが便利そうで好いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代ジョースターさんの
波紋はダメ?
あれかっこよかったなあ。

  • 回答者:hen (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッキィ・フィンガーズですかね。
どこでもドアぽい利用方法が出来そうです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンペラーに一票。
スタンドの中で一番カッコイイ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しげちーのハーヴェストが身の丈に合ってるような気がします。
ポイント集めて、pexとかに集めるのってそれっぽいと思いません?
・・・んー、でもやっぱ万能なのでスタープラチナでオラオラ!

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザワールドですね
やはりあれがあれば 一番いいかな
何でもできるし

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボヘミアン・ラプソディー。
架空のキャラクターとストーリーを実体化できるなんて
すっごく楽しそうですよね。
でも実用的なのはウェザーのウェザーリポートかな?
雨女なのでいつでも晴れにしておきたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ワールドです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタープラチナ ザ ワールド。
あまつさえ精密な動きとパワーを兼ね備え、そのうえ時を止める能力を持っているのは、いろんな事で使い放題じゃないですか!!

  • 回答者:X (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーミットパープルです。

何かと便利そうだから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの、4部の、コックさんのヤツ。
眼精疲労スッキリとか、肩こり治るとか、
あんな分かりやすく解消できたら・・・っ。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーディ・ブルース。
未解決事件は全て解決。みのさんの番組でレギュラー取れるかも。

  • 回答者:アバッキオ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですがディオのザ・ワールドです。時を止めてみたいです。何でもできそうな気がします。ピストルも怖くありません。余裕でかわせます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にスタンドで戦うならばえぐい必殺技が好きなので、パープルヘイズ。
殺人ウィルスたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザワールドです、失敗したことしょっちゅうですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザワールドですね。
時間を止めて元に戻したいことがいっぱいあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で使えるというか、あのカメごと欲しいです。ミスター・プレジデント。
あったら便利だろーなー・・・

  • 回答者:イギー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンダムが欲しいです。
ちょっと失敗したとき、ちょっと時間が戻せるなんて。
時間系のスタンドの中では、実は一番使えそうな気がします。

  • 回答者:プロシュート兄貴 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェザー・リポート

旅行のときには晴天。
仕事に行きたくない日には嵐を呼んで
行けなくなるように使いますw

周りの人には迷惑ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダービーのスタンド。なんでしたっけ?
ギャンブル好きにはスリルありすぎです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッキィ・フィンガーズ

ジッパー楽しそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トニオ・トラサルディーのパール・ジャムですね。美味しい料理を作って健康な身体になりたい!でもクレージーダイヤモンドみたいに自分には効かないのかな?でもゴールド・エクスペリエンスは効いたから大丈夫かな?

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最強!スタープラチナです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスタープラチナですね。

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘブンズ・ドアーが使いたいです。…ある意味万能なので。。
ハーヴェストも捨てがたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ ワールド ですね。
時間が止めれるのが魅力的です。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンデレラかな~。
肉体のパーツを変えてみたい!!

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花京院典明の ハイエロファントグリーンですね。
ただ単に花京院が好きだからって理由が強いですね。
人型スタンドとしては弱いですが エメラルドスプラッシュ なんか好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひも状にもなれましたよね?

キングクリムゾンです。
未来予知ができると何かと便利かなぁ‥と。気に入らないときは吹き飛ばす。
反則ですねー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも良いですね!
早速の解答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る