すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

関西国際空港から姫路方面へ帰る人と西宮方面へ帰る人は同じバスに乗れますか?
それとも別々のバスになるのでしょうか?

  • 質問者:こた
  • 質問日時:2009-09-14 00:34:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとございました。
やはりバスが違うんですね。
教えて頂けて助かりました!
ありがとうございました。

西宮と姫路ではバスが違います。くわしくはこちらのURLで。
http://www.kansai-airport.or.jp/access/bus/index.html

もし仲のよい人であれば、西宮までバスで付き合ってから、別の手段で姫路へ
かえる方法もあります。

  • 回答者:神戸空港へは高速船で (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別々のバスになります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

例えば関空からリムジンバスで三宮へ移動して姫路、西宮にJRを利用するなら
同じバスになりますが、西宮の方はかなり遠回りになります。
バスの路線が姫路と西宮では異なりますから、実際には別のバスに乗ることが
通常だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る