すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どの曲も同じように聞こえてしまうアーティストと言えば誰ですか?

  • 質問者:p
  • 質問日時:2009-09-14 00:37:14
  • 0

B'z
浜崎あゆみ
倖田来未

  • 回答者:*** (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チューブ 
浜崎あゆみ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

B’zは同じような感じに聞こえます。
いい意味でかわらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

B’z
ミスチル
浜崎あゆみ
パフューム
ELT

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サザンでしょいうかね~
メロディーラインが似ている曲が多いです。

  • 回答者:エコ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつも夏ソングのチューブかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ、こうだくみ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Zardですね
廣瀬コウミとかいう人もそう思います

  • 回答者:_ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

tubeです。夏だけとはいえ、
同じにしか 聞こえません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小室哲哉の作る曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る