すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、桑田佳祐の病気公表と、浜崎あゆみの契約破棄騒動とでは、どちらがアミューズの株価下落幅を大きくさせたと思いますか。

わたしは確か後者だったと思います。

===補足===
株価下落幅がそんなに大きくないということは、株主に代表される世の中の人が、今回のがんは重篤なものではなくてカムバック可能だということを示していう気がします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-28 23:39:04
  • 0

桑田さんの病気は、定期健診で見つかったものだということなので、
すぐ元気になって帰ってきてくれるものと信じています。
株価は、よりダーティなイメージの、浜崎さんの方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浜崎あゆみさんの方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみだと思いますね。

  • 回答者:えt (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われて入る様に 浜崎あゆみの契約破棄騒動のほうだと思います。

桑田佳祐の食道がんは初期とのことでもちろん復帰可能だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみの契約破棄騒動だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ。大黒柱と言ってもいいくらいの$箱でしたからね、影響大のはずです。
桑田佳祐さんの入院は逆にイメージのプラスに働きそうですね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみの契約破棄騒動です。
大幅な下落ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も浜崎あゆみさんのほうだと思います。
株価に影響したと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんです。

株価は下がりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみだと思いますね。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみの契約破棄騒動だと思います。
人気あるので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も浜崎あゆみの契約破棄騒動だと思います。
桑田さん、早く元気になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんの方だと思います。
売れるアーティストですので、彼女が契約を破棄したら、
多方面に影響が出る筈です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみの方だと思います。
株価の下落が大きかったです。

  • 回答者:でもきらい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎だと思います。
すごく人気あったし、リリースの間隔も短かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も浜崎あゆみの方だと思います。
浜崎あゆみはあまり好きではありませんが、株価にはかなり影響しました。
桑田さんには早く元気になってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
浜崎あゆみの契約破棄騒動のほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみの契約破棄騒動 です。
桑田は大丈夫そうなので、マイナスにはならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく
浜崎あゆみの契約破棄騒動だと思います。
今はこちらの方が響くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意見です。
浜崎あゆみの契約破棄騒動の方が大幅ダウンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、浜崎あゆみの契約破棄騒動だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も浜崎あゆみの契約破棄騒動だと思います。
損切した記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る