すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルの人生劇場に毎日参加されている方!
昨日は上がれましたか?
日曜日以前に上がりました?

私は上がれず、皆勤賞のみでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-14 09:03:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

14時過ぎました。
今週のゲームが始まりましたね。皆さんは、好発進されたでしょうか?

私は『3つしか進めに上に、ETCカードを家に忘れて、5万円支払う^^; 』
でした。
これでは、今週も期待できそうにない結果でした。

先週は上がれませんでした。
あと1マス足りませんでした。
毎日資産が結構な額増え続け、ギャンブルカードも成功し、「ひょっとしたら・・・」と思ってたのに。

お金をあまり持ってない時に限って上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、なぜだか、そうなんです。うまくできたゲームですよね^^;

並び替え:

今朝の時点で2マスだったので、
今回はぎりぎりでゴールできました。

  • 回答者:Maku (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然のように 上がれませんでした。
皆勤賞のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は駄目でした 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り1マスで上がれませんでした。

ちなみに一応皆勤賞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り2マスで上がれず、皆勤賞でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゴールできず、残り5マス、皆勤賞でした。
最近ゴールできていません。

  • 回答者:taka (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も上がれず、残り6マス、皆勤賞のみでした。
最近上がれてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も上がれませんでした~
6マスも残っていましたよ。
このゲームが始まってから、ゴールできたのは3回です。
皆勤賞も嬉しくないですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がれませんでした。
残り6コマ、皆勤賞はゲットしました。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がれませんでした・・残り5マスありました・・
皆勤賞のみでした。

4.5回に1回くらいの割合で上がれるかどうかって感じです。

  • 回答者:fine (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がれませんでした。
変わってからは一度も上がれた事がありません・・・。

  • 回答者:ppp! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がれなかったです。
それ以上に2日間ほど入れなかった日があり最悪でした。
今週は頑張ってみたいです
上がれたのは3週間前でしたね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日目で滑り込みセーフでした。
数か月振りのゴール。
皆勤賞が自転車の時はカードマス狙い撃ちしていいカード取れたりしてたんですけどね~・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら上がれませんでした
 ・・・まだ一度もゴールしたことすらないです

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がるだけは上がりましたが、
資産はマイナスでした。
なんかしょぼいゲームですね。

  • 回答者:いたりあのかいばはうまし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできませんでした。
今までにゴールできたのは1回だけです。
なかなか難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は9コマ残して終了でした。

毎日やっていますが

上がれたのは一度だけです。

  • 回答者:だめだ~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週もゴールできませんでした。

残り8マスで終了でした。

今回も、役に立たない皆勤賞をいただきました。

  • 回答者:にゃん太郎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に役に立ちませんよね。
ボーナスカードで最高額10万円付いても、すぐに-マスに止まって「パー!」です^^;

毎日参加していますが、なかなかゴールできません。もう一歩という所までは、よく行くのですが、いつも後、1~5マスぐらいの所までで終わります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1コマ、という所で上がれませんでした。
皆勤賞は獲得できました。
残念〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日6以上でゴールの所、今週もダメだろうとクイックしたら8が出て思いがけずゴールできました。
いつも最後にあと3とか4でも2とか1が出てがっくりの時ばかりなので前半が4とか5だったのでゴールをあきらめボーナスカードを使わずにいたので資産金額は一応プラスでしたが少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加していますが、ゴール出来るのは2ヶ月に一度程度です。
(アイテムは殆ど集まらないので使いません)
お互いに毎日頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできたことが無いです。
6日目で残り2マスでも、7日目にサイコロを振ると1が出ます。

  • 回答者:無理 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁお・・。そりゃないわ!って結果ですね^^;

上がれませんでした
それもあと1マス足りないばっかりに一つ手前で終了・・・・・
ゴール目前でがっかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールする事ができず皆勤賞のみでした。
てか、ゴールそのものが最近はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はゴールできたことありません。
もちろん、今回もゴールできてません。
皆勤賞のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールする事ができず皆勤賞のみでした。
後4つでゴールでした・・・

  • 回答者:チェッ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7個残してオーバーでした。
最近5以上が出ません・・・。さびしい限りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に、昨日ゴールしました。 5P獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全然上がれていません。毎日欠かさず参加しているのにな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日目にあがれましたよ^^
日曜日は、ささやかな優越感でした(笑)
ゴールできたのはまだ3回目です。

  • 回答者:ラッキ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あがれませんでした。
土曜日終了した時点で、後5マスだったのですが、日曜日に出た目が4。
あと一歩って、なんか切ないっす。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、その気持ちよ~く・よ~くわかります。
今週は上がれるといいですね^^

あがれませんでした。
また2回ぐらいしか上がった事ないです。
立案をこなしていないので仕方ないと諦めています。

  • 回答者:るみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ゴールまで行けず、まだ10以上残った状態でした><
今週こそーーー!(と毎週言っている)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も便乗させてーーー! 『今週こそーーー!^^;』

上がれませんでした。
私も皆勤賞のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜に上がりました
これって最終日に上がったほうが得ですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

止まるマスにもよりますよね。
早く上がるとボーナすが多くいただける分だけお得かなと?と思いつつ、
自分自身には何も見返りが無いので、「マイルマス」に止まった方がお得なような・・・。

上がれませんでした。っていうか、まだ上がった事がありません。。。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにあがれました。
しかも土曜日に。
でも日曜日にあがれば皆勤賞と両方もらえたのかな?とちょっと考えてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日曜日に上がっても、5マイルのみで、皆勤賞はナシよ^^;

上がれませんでした。
皆勤賞のみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がれませんでした。

3がでればあがれたのに・・・

皆勤賞で終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がれませんでした。
昨日は7以上が出れば上がれたので期待しましたが、4でした。
最近ゴールできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がれませんでした。
一度も上がれたことがないので、半分諦めています。

  • 回答者:PURE (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でした。
しかも1日するのを忘れていたようで
皆勤賞にもなりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回初めて、一昨日の土曜日にゴールしました。

6日間すべて5以上、こんなこともあるんですね。

  • 回答者:あい (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がれませんでした。
一度も上がれたことがないので、半分諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は休んだので、
私は今日上がりました。

しかしめったに上げれません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がれませんでした

今迄 上がれたことなくてどうすれば
ゴールまでいけるのか・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るマスによって吹き飛ばされてしまいました。

あとちょっとだったのに

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あがれなかったです。

まだ一度もあがったことないんで
感激をあじわいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週,先々週は,ルーレットで大きな目ばかり出て,しっかりとマイナスでゴールできましたが,今週は8マス残してあがれませんでした。しかも所持金はマイナスだし。

ここのすごろくは,最終的な勝者の決め方が,速さではなく,ゴールしたときの所持金額ということで,所持金の増減が気になるのですが,さすがにマイナスばかりだとめげますよね。

  • 回答者:答えてみました (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加してはいるんですが、この間参加できない状態のときがありました。
何だったかな?メンテナンスだったと思いますけどよく覚えてません。
ちょうどその時間帯(朝9時ごろ)に訪問して参加できなかったんで、もうちょっと後に訪問しなおそうと思ったら、それを忘れて思い出したのが夜の11時。あわてて訪問したんですが、更新が昼の2時ですから時間切れ。
今回は皆勤賞も取れませんでした・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃないよ・・ですね^^;

上がれませんでした。この頃はゴールできません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も上がったことないです。
ほとんどあきらめています。

  • 回答者:そだ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週も 上がれませんでした。
最近は ゴール前のマイルが貰えるマスに
止まればいいかなぁ という気持ちでやっています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がれていません。ここ5週間ゴールできていません。
もう、皆勤賞にも魅力を感じないです・・・。
ゴールできる確率って、2ヶ月に1回くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は6日で上がりました。
でも、持ち金はマイナスでした。
一日は遊びでした。
今日から、再スタートですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の最終日で珍しくゴールしました。
5P獲得です。
毎日あまり期待もせず参加していますが、
ゴールするとすごくうれしくて、おもわずひとりで拍手しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がれませんでした。最近全然ゴールできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がれませんでした。
上がったことがあるかどうか、覚えていません。
先週は、ちょびリッチのルーレットでフィニッシュしたり、チャンス・イットで丸太渡りに成功したり、
運が良かったのに、ライフマイルは全く上がれそうな予感さえありませんでした。

  • 回答者:亜希子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想どうり、上がれませんでした。
なかなかゴールまではいきませんね><
毎週、皆勤賞のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、ゴールしたのは1回だけです。昨日は後1マスでした。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は全くダメでした・・・。
借金地獄だし、ゴールは程遠いし・・・皆勤賞だけでした。

今週こそはゴールしたいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がれませんでした。
皆勤賞で終わりましたがポイントますに止まりマイルも貰えたのでよかったかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あがれませんでした;-;
今度こそはがんばります!笑

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日目でぴったりとゴールしました。
なんと2週連続でゴールしてます。先週は6日でゴールでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく あがれなかったです。皆勤賞はいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も上がれず皆勤のみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る