すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの人生劇場。今週毎回欠かさずルーレットを回したのですが、今回はゴールできないことに今気づきました・・・
私と同じように毎回欠かさずやっていてもゴールできない方いらっしゃいますか?

  • 質問者:匿
  • 質問日時:2008-12-21 13:32:55
  • 0

私もゴールできません。
皆勤賞なのに、あと15マスも残ってます。
なんかモチベーション下がっちゃいます・・・ぐすん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴールできませんでした・・・。
マイナス資産マスに出くわさなくて、1230000円も獲得できたのに意味が無かったです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってもだめでした。
やる気なくなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はダメでしたね。皆勤賞で、自転車カードをもらいました。また来週に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、16マス残りでした。毎日やりました。
カード1枚が残りました。
次はゴールしてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできなさそう。
これあまりおもしろくないし、お得感もないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やりましたが 途中で 1か2日続いたので
無理でしたね。
ゴールしても 5マイルですので
途中のマイルが貰えるマスに
期待していますね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も皆勤でがんばっていますが、ゴールできそうにないですね。
やはり案件こなすしかないのでしょう。
カードを一枚もらったので、ためて狙うしかないみたいですね。

  • 回答者:人生ゲーム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り12マスです。
結婚したり、資産がどっと増えたり華々しかったんですが・・・。

次はゴールできたらいいですね~。
ちなみに今回の順位は9000番台でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回が初めてで、毎日やりましたが7マス残して終わりました、未だにゲームを理解しておりません、次は頑張りましょう。

  • 回答者:へんだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできません・・・・。
知らずに自転車カード?とかいう決まったマスが進めるカードを使ってしまいました。
あと1マスでポイントマスだったので自転車カードを使ったらゴールできませんでした。

  • 回答者:あたたた・・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日回していて、今日ゴールできました。
残り1マスだったので、持っていた「自転車カード」を使いました。
ゴールまでたどり着いたが、途中で獲得したポイントは1ポイントでした。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

後残り2マスでした。
最初はかなり調子良くて、かなーり上位でしたが、中盤でガクリと進まず……。
そして残り2マスで終了でした。
資産も最初はよかったのですが、チワワ買ったら途端にマイナスに…!
でもマイルマス2回止まり、2マイル頂きました。
でもそれよりもゴールしたかったTT

  • 回答者:人生はギャンブル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかよくわからないまま、
毎日ルーレットを回しました。

14マスも残して、終了です。

  • 回答者:はるこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあと7歩までの所で終了してしまいました。
資産は50万内、順位は400台後半でした。
ゴールもしていて資産が400万くらいの人って凄いですね。
次こそせめてゴールを・・・!と思ってます><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなして、カードを増やさないと、なかなかゴールまで
たどり着かないような気がします。
ゴールをしたいために、会員登録や商品購入させるための、人生劇場だと思います。

  • 回答者:やっぱり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに、今週はゴール出来ない週でした。毎日、がんばってルーレットを回しても、ゴールは全然先でしたー。
今週、まだ、初めてでしたが、来週こそは遅くてもゴールしてみたいです。
(最初は大きな数字で快調だったのにぃ~)

  • 回答者:小市民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできない方が多いかもしれませんね。
げん玉やwarau.jpなどにも同じようなスゴロクがありますがげん玉ほとんどゴールできないです。
warau.jpの方はマスが少ないので1周は出来ますが・・・・
人生劇場ももう少し甘くしてくれるといいですよね~

  • 回答者:らいふ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残り7マスでゴールできませんでした。
最初に2回続けて1が出たのが不運でした。
ゴールできた人は、運よくカードマスにとまって、それを使ったのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初参加で訳もわからず、先ほどゴールしました。
これはすごくラッキーな事なんですね?
ポイント5ポイントいただけただけです。

  • 回答者:ぽち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

げんだまと同じですよね。私は、1年で2回ゴールしました。人生劇場は、今回初回ですが、サービスなのかカードが2回当たり、もしかしたらゴールできる可能性あります。げんだまよりは面白いゲームだと思います。

  • 回答者:げんだま2回 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうやらできないようです。
これも運ですから仕方ないですね。
別のものでポイントを取らないと・・・ふー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど終えてきましたが後6マス、資産 -175000円とか。
皆勤はしたものの、なんとも達成感の無いままで終わりました。
開くのは重いし、楽しさもイマイチです。

  • 回答者:なんとも… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、出来ませんでした。
あと6マス残って終わってしまいました。

資産 205000円
カード  ハッピーカード 1枚 
      自転車カード 2枚

で、終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできませんでした。本当にゴール出来るんでしょうか?

今度こそ!っていう感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り5マスでした。
資産は975000円で、皆勤賞と、自転車カード2枚と保険カードが残りました。

ゴール人数が500人以上いるんですよね・・・
又明日から頑張ろうっと

  • 回答者:る~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです、毎日こつこつと参加していますが、ゴールできそうにありません。
そんなのありですか?ライフさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと5マス残してゴールできませんでした
皆勤賞中と表示され自転車カードがもらえました
が、ルールがよく分からない

  • 回答者:せんだみつお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールできませんでした。
毎日欠かさずにやっていてもゴールできなかったです。
のこり13マスもあります。資金も-24万5千円です。(カードは皆勤賞としてもらったカードが初めてです)


何が違うんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど、ルーレットを回したところです。毎日、かかさずやりましたが、あと3マス足りず、ゴールできませんでした。資産は955000でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあと2マスだったのにゴール出来ませんでした。
色々案件をアクションして、カードをゲットした人に上手く行く
ようになってるのかな。
資産なんて150万マイナスですよ〜!
家を勝手に買われて一気に貧乏です^^;
ゲームくらい楽しませてくれよ〜!
マイルマスもポイントゲット〜〜!!!!
って1マイル1銭ですよね?ったく。

  • 回答者:暇つぶし (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出た数字の2倍ス進めるーパーカーカードを使いましたが、あと6マスで終了しました。
あまり運は良くないので、これからもゴールは難しいと思っております。
(ちなみに出た数は3でした。)

  • 回答者:ゴールしたいよ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか・・昨日マグロが連れて105万ゲット。
今日はおじいさんのツボが250万とかで総資産は355万なんですが
肝心のルーレットが残り8マスあります。
ゴールできないまま皆勤賞の自転車カード貰いました。
ゴールできてないので順位は暫定って書いてるけど1300番台です。
来週のスタートでは総資産0からスタートなのかな・・・。
っていうか・・・火曜日にスーパーカーカードが出て、
水曜日に使ったんですけど、ルーレットで8だから16マス進むのに
途中に結婚マスがあって、そこに強制的に止まりました。
10マスくらい損してます。こんなんならカード使うんじゃなかった・・

  • 回答者:ボロボロ人生劇場 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできませんでした。残り9マスもあります。
毎日やったので、皆勤賞で、自転車カードがもらえました。
でも、このカードは1~3マスしか進めないので、よほど上手に使わないと何もならない・・・
毎日やっても、カードを上手に使わないと、ゴールできないのではないか、と思うのですが、運の良い人は大きい目が出て、ゴールできるかもしれませんね。
私は運が無い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使うことなく、普通にルーレットを回すだけで、さっき、ゴールしました。387位だったので、ゴールポイントの5ptだけです。

  • 回答者:junsho (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

げん玉サイトでも同じ様なルーレットありますがゴールした事無いです。ゴールできるのはよっぽどラッキーな方だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、毎日チャレンジしていますが、ゴールはできません。
残りあと11マスもあります。
ゴールすると「ゴールマイル」として全員に5マイルもらえるようですが、それもムリです。

一昨日の段階で既にゴールしている方もいましたよね。
何が違うのでしょうね???

  • 回答者:失格者 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできませんでした><
どうしたらゴールできるんでしょうね

  • 回答者:もも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゴールできそうですが(カードが1枚あってそれでゴール)
金額がマイナスなので結局なんのポイントにもなりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る