すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

サウナスーツを買いたいと思いました。
しかし、スポーツクラブも行かないし、ジョギングも犬の散歩もしない私には、サウナスーツ(ジャージ)を着て外を出歩く機会がないので、室内着にしかならなく着用時間も長くはないし、効果があまり望めないかなと思って悩んでいます。
サウナスーツ(ジャージ)を着て、近所のお買物(コンビニ・スーパー)位は行っても大丈夫でしょうか。
制服着用の職場ですが、電車利用の通勤時の着用は、どういうものでしょうか。
あわせて、サウナスーツ(ジャージ)を着て皆さんはどの程度の距離や場所まで外出できますか。
また、サウナスーツを使用したことのある皆さんの感想やお勧めの使い方などありましたら、
教えてください。よろしくお願いします。

• 質問者:kaede
  • 質問日時:2009-09-14 10:53:21
  • 0

並び替え:

買い物くらいはいいと思いますが、通勤時は臭いも気になるしやめるべだと思いますw
サウナスーツを着ていると、歩くだけでも結構汗でますし、家の中で着ていても出ますので
、室内で長く着てみてはどうでしょうか。
なお、そのまま寝たりするとかなり危険なので気をつけてくださいね。
また、水分補給は十分にしてください。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうとうございます。
大変参考になりました。
寒くなると、防寒対策をしていても、寒くて、汗をかけないので、
へぽんさんのように、たくさん汗をかけたらよいな、と強く思いました。
そして購入予定の特売のサウナスーツについて少し悩み始めました。
(特売品よりお高めの品のほうがよいかしら、と・・・・)
まずは購入し、寝ないように気をつけながら、室内から始めてみます。
(通勤はやめておきます)
ありがとうございました。

サウナスーツ(ジャージ)を着て、近所のお買物(コンビニ・スーパー)位は行っても大丈夫ですよ。たくさんいらっしゃいます。
電車利用の通勤時の着用は、あまりお奨めしません。
私なら、目線が気になります。
運動が苦手なら、
サウナスーツをきてお風呂に入るとすごく汗でますよ。
冬場の防寒着になり、節約できます。

• 回答者:PURE (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうとうございます。
大変参考になりました。
「冬場の防寒着」というのは大変魅力的です。
購入し、しばらくは家の中で試してみます。
お風呂はぜひ試してみたいと思います。
(通勤はやめておきます)
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る