すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

鼻が大きくて悩んでいます。
なんか、太いんです・・・。

鼻を小さくする方法、なんでもいいのであれば教えてください。

  • 質問者:DK
  • 質問日時:2009-09-14 14:34:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
やっぱり整形がいちばん良いようですね。。。
でも、今からでも手ごろにできるももさんをベスト回答にさせていただきました。
この方法、しばらくやってみたいと思います。

この方法で私も少し小さくなりました♪

① お風呂に入る前に オロナイン軟膏 を鼻の鼻筋にもれなく塗ります。

② オロナインが落ちないように鼻にラップをかぶせます。


③ 湯船につかり、オロナインが落ちないように、かつ顔に汗をかくように工夫して10~15分入ります。


④ シャワーをするとき(または風呂から出たあと)に顔を良く洗ってオロナインを落とします

⑤ 洗顔液で鼻の側面や鼻筋をマッサージします。小鼻は×

⑥ 鼻うがいをします

少し面倒ですが小さくなりますよ

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は

本「骨気メソッド」をみて、小鼻マッサージをしています。

鼻筋を毎日、クリームを塗った後、

マッサージすると違うというもの。

私は毎日しています。しわ伸ばしがメインなのですが、

一度試してみてください。

  • 回答者:リンリン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形しかないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がかかるのですが、整形すれば、鼻を小さくすることは可能だと思います。

貯金があれば、悩んでいないで、一度整形美容の窓口を叩いて見られては如何でしょうか。

保険は効かないと思いますから、数10万程度は取られるかもしれません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形手術をするしかないと思います。
金額はわかりませんが
普通は大きくするより、小さくする方が料金が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻筋をととのえる、ということであれば、小鼻の横のつぼを押すとか
したら多少効果が出ると思いますが
小さくする、というのは、整形しかないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯ばさみではさむ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。脂肪ではないので。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化粧で陰影をつけてっていうのは試されましたか?
一度試されて満足できなければ整形をするしかないのかなと思います。

  • 回答者:流星 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せると、あんがい鼻って痩せますよ。
痩せる脂肪がない!という事であれば、
ボトックスやヒアルロン酸(プチ整形)で鼻筋を整えてもらうか、
整形手術でないと小さくする方法はないと思います。
プチ整形は、数ヶ月すると(人によって違いがある)
元にもどるので、こまめにしないといけませんけども。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る