すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

身長が160㎝くらいで体重が61くらいあります
それと悩みは、豚っ鼻なんですが、痩せたら豚っ鼻って解消されますか?
また、解消するにはどうすればいいか教えてください!

  • 質問者:ミイ
  • 質問日時:2012-05-13 13:43:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本は解消しにくいですが・・・
痩せたなら、見た目は少し良くなりますよ。
頑張って!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せても豚鼻は解消されないと思いますが

とりあえず10キロ減量してみたら 顔が引き締まるので

見た目の印象はずいぶん変わると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻の形は変わらないと思います;
顔面の骨格を矯正するマスクもありますが、あまり効果はないと思いますので…気になるようでしたら、美容整形すると良いかと思います;

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せても鼻の形はなかなか変わりません
美容整形でしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたからと言って、豚っ鼻は解消されません。
どうしても解消したいなら、美容整形しかないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨の形や肉のつき方(特に顔は)痩せても解消されないと思います。
メイクの方法を変えて鼻筋が通ったようなメイクをしてみてはどうですか?
白いハイライトを鼻筋に入れてみたり。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚鼻の事はとりあえず後回しにしてまずは痩せてから。
鼻に関しては太ってると余計に目立つ点ではあると思うので。
頑張ってあと10kg減を目指してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔マッサージをやりつつ痩せれば、多少解決されるでしょう。後は整形手術すれば確実に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る