すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人を落とすテクニックってありますか??

相手を褒める。

笑顔でいることが一番大切です。



すなおに思ったことを言うのもいいです。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

誠実な態度で接するのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ラブレターをまじめに書くことです。

  • 回答者:gn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

優しくする事ですね。私は、お昼の手作り弁当で、落ちました。

===補足===
わざわざ、コメント有難うございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

・自分が話す<相手の話を聞く
・笑顔
・女らしさor男らしさをワザとっぽくない適度にだす

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

笑顔で、よく話しかけること。ウザがられない程度に・・・

相手の良い点を見つけて褒めること。

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

まずは相手に自分の存在を気づいてもらわないといけないので
そばに居るのが一番だと思います。
次の段階では、話しかけたり軽いボディタッチも良いと思います。
あまりやりすぎると反感をかうかもしれませんので、程よい加減を見極めて頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

女も男もどちらにも言えることですが、

相手の話を聞いてあげることです^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

思わせぶりな行動をして、こちらから引く事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ひたすら話しかけて仲良くなることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

相手に自分の気持ちを伝える!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

夜景のきれいな場所に連れて行くことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

たえず相手の視界の左側に入る。
あとは近づいたり離れたりしながら様子をさぐり、時々弱さを見せる。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

さりげなく優しくする事ですね。
やっぱり気持ちを伝える事が大切です。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

さりげなく視界に入るようにする。
怖いドキドキと恋するドキドキを脳は区別付かないので
一番いいのはつり橋を渡ることだそうです。

後、左側から話しかける。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

やさしくすることと、少し距離を置く感じで冷たく(冷たいという表現は適切じゃないが、他に良い言葉が見つからない)することですね。押したり引いたりってかんじ。

  • 回答者:孝安 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

一生懸命やさしくしてください。

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

好きな人に興味を抱かれる素敵な人になってください

魅力的な表情や仕草、話術を養うことです

  • 回答者: とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

テクニックの問題じゃないと思います。

その人が自分に好意を持っていてくれる,大切に思っていてくれるというのが相手に伝わるかどうかです。
また,自分の夢を持ちそれに向かって誠実に頑張っている姿を見せることも。

その上で,話題を選んで話しかけたり,ちょっとしたところで親切にする。

たとえば,あなたが
男性なら一緒に歩いていて車道側を自分が歩き,車から守る
荷物を持ってあげる

女性なら目があったら笑顔を返す
手作りのお菓子でも差し入れしてみる

些細なところからスタートすると心を開きやすいです。

そして,自分の行為を相手が不快に思っているか,喜んでいるのか,見極めも肝心。
自分勝手の思いこみは厳禁です。

  • 回答者:匿名女 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

1.聞く側に徹する。

1.褒める.褒める.褒める

1.癒し系になる

1.細かい心遣いが出来る事

1.嫌らしくない程度に色気を出しましょう

1.甘え上手になる事

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

テクニックではありません。

…自分を飾らず素直に気持ちを表現し、相手に理解してもらうだけです。
落とすのではなく、相手に受け容れてもらうという気持ちが大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

相手と共通の話題を持つことや
同じ趣味で一緒の時間を過ごすとか
相手の理想像に近づくことが一番だと思います。

  • 回答者:30代男性 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

その人の好きなこと、趣味を良く調べて自分も興味をもって
話題に少しついていけるようにしたりします。

迷惑にならない程度の気配りも効果的。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

相手が好きな話題で盛り上がればいい感じだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

あつーい視線を投げかけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

自分が好きなことをアピールする。
相手を褒める。
ボディタッチ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る