すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

みなさんがオススメの服のブランドはどこですか???

・CHU XXX(チュウ) 
・W Closet(ダブルクローゼット)

チュウは、安くてデザインが好きです。
特に、ワンピとロンTがおすすめです☆

W Closetは、とにかく!安い!!

みんな、驚きの値段です!

私は、こないだワンピを買ったら、500円でおつりがきました☆
どちらも安くて、デザインも可愛いですよ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無印とかユニクロが好きです。
目立たず街にとけ込みます…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://zozo.jp/
好きなブランド、おすすめは沢山ありすぎますので、おすすめの通販サイトです、
このサイトでアイテム毎に気にいったものを購入しています

  • 回答者:iggy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GAPとユニクロがすきです。。。

  • 回答者:。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はバーバリーです。

ブルーレーベルのノバチェックが

可愛くって好きです。

あとはラルフローレン。

色はシンプルなものが気にいっています。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

服は、LIZLISAと、ピンクラテ、TRALALAです。

http://lizlisa.com/
http://pinklatte.net/
http://tralala-net.com/

小物類(財布など)はロコネイルです。

http://www.roconails.com/7_15hp/PC_TOP.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなブランドは

☆LIZLISA(DOLL、TRALALA)
☆ROSEFANFAN
☆COCOLULU
☆PinkyGilrs
☆Mana

が好きです!!
Manaは安くてとっても可愛いです!

  • 回答者:LISA (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚なお姉系だと

A・R
Apuwiser-riche
PRIVATE LABEL

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ♪
やっぱココでしょ☆↑

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コムサです。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アンドゥムルメステールです。
かっこいいです。

  • 回答者:ヨーロッパ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レストローズ、セシルリンク、HBGです!!!

  • 回答者:maha (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無印良品の服が好きです。
ナチュラルで上質な感じなので、着回しやすいです。

  • 回答者:すぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のオススメは

・INGNI(イング)
・GILFY(ギルフィー)
・ValenTine's High(ヴァレンタイン ハイ)
・Miel Crishunant(ミエル=クリシュナ)

です♫
イングは比較的安くて買いやすいと思いますよ^^

  • 回答者:月兎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラルフローレンが好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コムサ.デ.モードがいいですね~。合わせやすいし素材も

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコムサがお勧めですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーモニーが好きです、、、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラルフローレンです。
カジュアルもフォーマルもこなせるブランドです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

OLD NAVY,GAP,DKNYなどです。
日本のメーカー、ブランドのものはあまり着たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

タカキューとその姉妹ブランドのセマンティックデザインがおススメですね。

値段も万を超えるものはそうなくリーズナブルな価格なんですがデザイン生地や作りがしっかりしていて細部にもこだわっています。

コムサイズムと同じくらいの値段かそれより安いです。

会員になるともっと安くなります。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、GAP、H&M、ROPEです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ユナイテッドアローズが好きです。高くてあまり買えませんが・・・

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コムサの服が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハデハデ元気系がすきなら
COCOLULUをオススメします!!!

ガーリーがすきならリズリサかな??

ギルフィーとかバックスとかはかっこいい系??


しまむらやギャルフィットとかはいろんな系統がうってるんで

めちゃめちゃおすすめです☆

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「Faconnable」です。

生地が良く、色が綺麗。
キチンとしているけれど、少し崩してあったりしてオシャレです。
アクセサリー類も充実しているので合わせ易いと思います。

http://www.faconnable.com/#/uk/home/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルバンクラインがおすすめです。

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

庶民派のユニクロです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GAPです。
定番的な感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コムデギャルソンです
最高

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おばさんの お勧めは カルバンクライン、自由区、マドモアゼルノンノン、Jプレスです。

  • 回答者:ヤフオク大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

組曲や
any fam
バーバリーがシンプルな上品さがあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシルとかよくきます!
オススメです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしのおすすめしたいのゎ

ポールスミスです!!

参考になればうれしいです。

  • 回答者:なつ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色々なタイプのデザインが私は好きなので、
axes femme
elvence
ZAZIE
おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

【BeBe】はとってもかわいいです*
あとは、基本安かわコーデなので、【しまむら】【Abeil】など..
個性的なのを目指すなら古着屋さんはおしゃれで1点物ばかりなのでよく行きます*

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もユニクロです。
手頃な値段で、使い勝手の良いデザインなので重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロです安くて質がいいです。

  • 回答者:あ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バーバリーブルーレーベルです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりポールスミスでしょう。あとタケオキクチも好きです。

  • 回答者:孝昭 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おすすめはポールスミスです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルフローレン ザラ バーバリー
はよく着ます!
かわいいよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

bebeが格好良くて好きです。でも値段が高いです。

  • 回答者:くま (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LIZ LISA
Pinky Girls
R・F
がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る