すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

男の子でも女の子でもどちらでも使えそうな子供服のブランドってどこですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-22 23:08:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
ジャンパーなど冬物は値段も高いし少しでもお下がりが出来たらなぁ‥と思って質問しました。いろいろ参考になりました。

並び替え:

ギャップ ラルフ ベネトン コムサ 

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コムサ、無印良品、GAP、ユニクロ、ミキハウスでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西松屋はどうでしょう?

とてもお安くてかわいいお洋服がいっぱいですよ☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロいいですよ。あと無印も。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コムサ GAP がそろっていて
いいですね。
うちは1姫2太郎なので一緒にかうにも便利です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色合いがシンプルなコムサ、無印良品あたりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bebeやユニクロの服が男のでも女の子でも着られます。
ユニクロは買ったことがありますが、bebeは高いので買ったことがありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印とユニクロはシンプルなデザインですからどっちもいけますね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BABY DOLL が可愛くて好きです^^
カラーも色々あり、お気に入りのブランドです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コムサがいいです。
かわいすぎない、スマートな女の子服を着せられるでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロはダメですかね。
最近は品質では有名なメーカーとそれほどかわらなくなってますし。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GAP コムサ です♪
どちらも可愛い・かっこいいですよね^^

  • 回答者: (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリアはいかがでしょうか。
さすがに中学生の男の子となると着ることができるものは少なくなりますが、
子供たちはスヌーピーがお気に入りだったりします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bebeとミキハウスはよく着せていました。ミキハウスはかなり長い間着せられましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コムサ/BEBEですね。
うちは、男子でしたが、女子のお友達に全部あげてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bebeやfasは淡い色・くすんだ色あいの服が多く、デザインもシンプルなものが多くユニセックスな感じですよ。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色がシンプルなコムサですね

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コムサとGAPがおすすめです☆
値段的にもデザイン的にもすごくいいです☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニエスがかわいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
コムサ・デ・モードとかいかがですか?
割とモノトーンになりますがシーンを選ばないですよ。
後は、無印良品でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コムサ。
どっちでも使えるので、利用してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ          
安いし重宝しています。
異性にお下がりしてもおかしくありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る