すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

30代の女性の方、服について質問です。
ふだんどこのお店でよく服を買いますか?
ブランド(お店の名前)をおしえてください。

30代の前半か後半かも教えて下さい。

私はハートマーケット、ピュアルセシンなどがすきです。
でも、年齢的にそろそろ卒業なのかな~と…
でもやっぱり好きな服を着ていたいので悩んでます。
30前半です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-03 14:07:15
  • 0

30代後半です。H&M でよく買います。または ミスティック です。
普段着はユニクロとかですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんどうもありがとうございました。

並び替え:

ハニーズやライトオンなどで買っています。
その中でも極力シックな色合いのものを選んでいます。
31歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョゼフ、セオリー、ポール・スミスなどを着ます。
大人できれいな感じにちょっと一カ所くらいアクセントのあるような格好を
するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

割ときゃしゃなので
ネットディマミーナが多いです
20代前半向けですが、形がきれいなので
どうしても買ってしまいます。

好きな服を着て、似合わないと感じたら
また他のお店をみつけようかなと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る