すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

まだ、働いていますか。今夜はいつ帰宅ですか?

===補足===
そろそろ、終了してみますか。

  • 質問者:孝安
  • 質問日時:2009-09-14 19:52:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

買い物して先ほど帰宅しました。通常は13時間勤務です。
ご飯も食べながらSooda。まだ働いている方もいるようで、ベストを差し上げました。

いま デスクで夕食です。
今夜は多分 11時に帰宅かもしれないですね。

===補足===
先ほど帰ってきて 即 PC付けてチェックしたら
私がベストですか? ありがとうございます。
今からお風呂に入って寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファイト♪

並び替え:

今日は仕事がヒマヒマだったので、残業なしで
定時の5時半で帰れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後5時半に帰ってきました。
その後は酒飲んで、寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今22:00過ぎ頃帰って来ました。
今日は飯食ってお酒飲んで寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不規則な勤務なので、今出勤したところです。
朝の6時くらいに終了予定です。。

  • 回答者:まさい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきました。
21時まで職場にいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時に帰宅しました。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は休日は日曜だけで毎日10時~23時くらいまでは働いていましたが、今は家で仕事してるので時間の拘束がないです。
夜から仕事始めたり朝から普通にやったりお金以外は自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとは、お金も自由になるといいですね。

20時30分まで働いていました。21時に帰ってきました。

  • 回答者:ema (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃まで働いていました。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時過ぎまで働き、8時に家に帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時半で切り上げてきました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう帰ってます。仕事ないので。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:30に帰宅しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ働いています。
今日は夜勤です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に6時に帰っています。飯も食い、シャワーもして
ここにきています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。

家でテレビを見ながらネットしています。
夜の19時には帰りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、家でのんびりしています。

今日は午後7時過ぎには帰宅していました。

朝は早いんですが、夜も早いんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早く帰宅しました。その後出かけてきました。

  • 回答者: 匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう帰宅しました!!

  • 回答者: (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事ご苦労様です。月曜日から、大変ですね。

私はここ一年残業無しなので、6:30には帰宅します。

  • 回答者:クロベー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今帰ってきました。買い物もしたのでちょっと遅くなりましたが。

あと1時間くらい残業ですー。

  • 回答者:要 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと前に帰って来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し残業して、20時に帰宅しました。お腹すきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張先から直帰したので、6時半に帰宅しました。
通常は、7時30分頃、帰宅します。

  • 回答者:アレル (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅しました。ご飯を食べたところです。
これからSoodaですごします。

  • 回答者:いこい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう帰宅して、ご飯を済ませました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま出先から帰って、21時までには会社を出たいです><
それだと22時には帰れます。

  • 回答者:はりけ~ん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家まで近いのですね!

もう帰宅してます。
定時で終わりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅してきました、夕食も終わりようやくのんびりと自分の時間を楽しんでいます。
また明日も仕事です・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど今帰宅しました。つかれました。

  • 回答者:がが (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう帰宅しました。
現在旦那様のために晩御飯を作ってます。
ご飯作りって働いていることになるのかな?

  • 回答者:ちこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。私にも作って欲しいです!

丁度今帰宅の支度に入るところです

  • 回答者:_ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20:03 仕事を終えて、ただいま帰宅しました。
帰宅後、すぐにPCを起動させて、Sooda!を見ましたら、この質問を確認して回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。最初のアクションだったんですね。嬉しいです。

午後7時過ぎに帰宅しました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定時に仕事が終わって6時には自宅でテレビを見ておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日は、休み明けですから、だいたいいつも早く帰ってきます。

今日も午後6時30分程度に家に着きました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、残業なくて定時退社なんです。
19時に帰宅して、食事も既に済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に帰宅しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からです
かあちゃん、晩飯作り置きしといてね
あとお風呂もです チュ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺にもチュっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る