すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

あなたのコンプレックスは何ですか?
私のコンプレックスはコンプレックスだから言いたくありません。
良かったら、あなたのコンプレックスを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-15 00:05:34
  • 2

並び替え:

やっぱりなんといっても背が低いことですね。32歳男子、身長159cmです。いつもさばを読んで162cmといっています。

  • 回答者:あぜかり (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身長が低いということはイケメンですね?
回答ありがとうございました^^

絶壁です。胸が。

という話はさておき、無職です。(子なし専業主婦です。)
システム屋さんと主婦の兼業でしたが、体壊してやめました。
知識も技術も足りていたつもりですが、体力でしたね~問題は。
すっぱり諦めて別の分野で仕事を探すべきなのでしょうが、
好きでやってた仕事なだけに未練たらたらで、
そこんところを割り切れないでいる自分がちょっとイヤです。

というわけで、体力・潔さ・胸の3点欠如が私のコンプレックスです。

  • 回答者:絶壁のディフェンス (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知識と技術があれば、怖いものなし!
後は胸もあれば・・・
回答ありがとうございました^^

無職なことです
勉強して、実務経験積んで、仕事にも自信があったのに・・・
仕事自体がなくなってしまったら、どんな技術も実績も無価値でした
報われない努力に時間を費やした挙句今ニート もう一度がんばる気になれません
これほどの不況の中仕事があって働いている人はすごい人です
わたしはできませんでした 就活も挫折 すごいコンプレックス

  • 回答者:無色匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無駄なことなんて1つもないですよ!
すべての経験があなたの糧になっているはず!
回答ありがとうございました^^

過労うつになり会社をリストラされ、現在もうつ病治療中で働くことができません。社会で頑張っている友人たちに正直に現状報告ができないことがコンプレックスになって、1年以上経ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

報告しちゃえば、案外楽になれるかも・・・
回答ありがとうございました^^

自分が大卒ニートであること。

  • 回答者:あはは (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時代のせいにしちゃおう!
回答ありがとうございました^^

髪の毛がくせ毛。
仕方なくパーマをかけてます。

体型。
背が低いですし、痩せにくくて困ってます。

人とうまく喋れない。
人見知りをしますし、何をしゃべっていいのか分からなくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人見知り→クールでかっこいい人だと思わせて!
私は髪の毛が多くて困ってます・・・
回答ありがとうございました^^

禁煙した途端に太りだして、今じゃスゴイお腹。どうにかしたい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁煙に成功ね!えらい!
回答ありがとうございました^^

コンプレックス…一杯有りますが、

一番なのは『そり込みハゲ』ですね。しかも天然の。

昔、家のカミサンが働いていた美容室で、
新人美容師さん(男)のシャンプーの練習台になった時に一言。
『昔ヤンキーだったんですか?』って聞かれて凹みました…。

ヤンキーと対局にいるタイプなんですが…。

  • 回答者:兄者 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天然とは!
わんこもヤンキーチックですわね~♪
回答ありがとうございました^^

可愛くない。
顔が綺麗でもなく、ブサイクなので、コンプレックスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブサイクなんて言っちゃいや!
その顔がいいって人がきっといるはず!
回答ありがとうございました^^

わたしは、すごく老けて見られることです。

  • 回答者:年齢不詳 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年下にタメ口で話しかけられなくていいじゃない!
回答ありがとうございました^^

顔のほくろとそばかすです・・・・。

  • 回答者:なな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、そばかす・・・
外でヤンチャしすぎた?
回答ありがとうございました^^

背が低いことです。
着たい洋服が着れない事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいつも裾上げです・・・
回答ありがとうございました^^

頭が良すぎることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りがアホすぎて、さぞかしイライラするでしょう!
NASAへ入って、宇宙へ飛んでみたら♪
回答ありがとうございました^^

お団子鼻です。そして誰もがブスと言います。
多分、結婚できそうにないです。

  • 回答者:どうせブス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうせブスなんて言わないで!
そういうこという奴らが、ゲスなんだ!
海外ではモテるかも♪
回答ありがとうございました^^

タレ目なことです。
しかもどんな人でも加齢と共にタレ目になるのに
もともとタレ目だからどんどんヤバクなってる・・・
整形で目を釣り上げたいですが、整形は怖いのでやりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タレ目も角度によってはセクシーですぞ!
怒っても怖くないとか!?
回答ありがとうございました^^

肌が黒い事と、背がもう少し高かったらいいのになぁと思います。

あとあと、視力が悪い事もそうかな。あ、なんかコンプレックスだらけだな。。。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の時代、視力がいい人の方が珍しいかも!
裸眼の人が羨ましい・・・
回答ありがとうございました^^

おしりがキュっと上がっていなくタラ~んと垂れていることです。
そして大きい・・・・・・。
トレーニング頑張ってみているのですが、成果が出ません。

ローライズジーンズを綺麗に履いている人を見ると羨ましく思います。

  • 回答者:私もたくさんあります。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四つん這いになって、足を後ろに蹴ると結構効きます!
回答ありがとうございました^^

右目と左目がアンバランスなところと、顔のホクロ(大小20個以上)です。顔は目立つので気になります。

  • 回答者:すずめ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほくろ多いとセクシーじゃない?
回答ありがとうございました^^

脚が短いことです。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッカーやってた?
回答ありがとうございました^^

だんご鼻です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も♪
回答ありがとうございました^^

女 30代 なのに 頭からオヤジ臭がすることです。
最近「サクセス シャンプー」を買って、使い、ケアしてるのですが、
気を抜くとすぐに臭くなります。
しかし、ああいったスカルプ系のシャンプーを毎日使うのって
髪や頭皮にダメージを与えそうで気がひけています。
でも、使わないと臭くなるので・・・・   悪のサイクルです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サクセスって男物じゃ?
女性ホルモンが減っちゃうぞ!
回答ありがとうございました^^

体の割りに足が太いことです
薄い色のパンツとか穿くと足ばかり
目立ってカッコ悪いです

何を食べたら 藤原紀香みたいになるんでしょう?(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紀香の自分磨きはハンパないらしいぞ!
ついて来れるかい?
回答ありがとうございました^^

顔が不細工なこと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その顔タイプって人が絶対いるはず!
回答ありがとうございました^^

目が小さいことなどなど
柿の種と言われました・・・

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柿の種って、ひどいわね!センス&表現力がないわねって言っておやり!
回答ありがとうございました^^

体毛が濃いところです。思春期はかなり悩みました。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

剃ったりすると余計濃くなるしね~!
もう大人だから、濃くても大丈夫♪
回答ありがとうございました^^

鼻が低いこと。下半身が太っていること。

  • 回答者:やまびこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下半身はなかなか手ごわいぞ!
回答ありがとうございました^^

太っていることと、目が細いことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痩せると目が大きく見えるって言うけど・・・
回答ありがとうございました^^

ほうれい線のある頬とぽっこりお腹、抑えられない食欲もコンプレックスですね~。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぽっこりお腹、腹筋頑張って!(私も)
回答ありがとうございました^^

歯並びが悪い事です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

矯正高いしね。せめて保険で出来たらね!
回答ありがとうございました^^

太っている事です。
ダイエットはしていますが・・・
もうお嫁には行けたので^^
痩せたら子供が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子作りダイエット、頑張って!成功したら、一石二鳥よ!
回答ありがとうございました^^

子供の頃からの虚弱体質です。
すぐに熱が出たり疲れて起きられなくなります。
体力がある丈夫な人に、怠けていると嫌味を言われイジメられると辛いです。
だから人一倍頑張って頑張って、頑張り続けてきました。
そして倒れました。発病です・・・。

  • 回答者:難病 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう、頑張り屋さん!
病気に負けないで!
回答ありがとうございました^^

歯並びが悪いことと下半身デブなことです。

小さいときに歯科矯正してて欲しかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今から矯正ダメですか~。
下半身はなかなか、痩せない!
回答ありがとうございました^^

人前でうまく喋れないのがコンプレックスです。
学校で自己紹介なんかがあると前の晩からドキドキして眠れません。

  • 回答者:ママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も~!
運動して、筋肉を疲れさせると緊張しないらしいぞ!
回答ありがとうございました^^

体型ですね。
ポイントポイントが下がってきて、
子供と同じ服が着れるけど、なんか印象が違う、ってのが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子ども服が着れるなんて!
私も娘の服・・・絶対ムリ。体型が。
回答ありがとうございました^^

容姿にコンプレックスがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格はいいんでしょ!?
回答ありがとうございました^^

顔です。部長に、「原始人のような顔」と言われて時は、効きました。

===補足===
コメント有難うございました。
部長と喧嘩して、実質部を仕切っている次長二人が、中に入り、調停してくれました。
上ばかり見ているアホ部長は、出向、転籍です。
仕事は、顔でするんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部長め~!うけました!KO負け!
回答ありがとうございました^^

そうそう!人間顔じゃない!中身で勝負よ♪

背が低いことですね。

  • 回答者:がが (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背が低い人はイケメンが多いのよ!
回答ありがとうございました^^

歯茎が出ていることです。
ここは匿名なのでカミングアウトできますが、日常では
絶対口には出せません。
胸もまな板状態ですが、これは大したコンプレックスでもないので
「私は胸がないので~」と言うことができます。
胸の無いことを歯茎のコンプレックスの隠れミノにして生きています。

学生時代も胸の無いのは男子によくからかわれましたが、
怒った振りはしていましたが、傷ついた事はないです。
歯茎の事は言われた事は過去2~3回からかわれた事がありますが
自分で顔が引きつった記憶があります。

  • 回答者:あんじゅ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も顔に出ちゃう・・・
カミングアウト万歳!
回答ありがとうございました^^

顔のにきび、でも誰もそこまで自分のこと気にしてないと思ったら、楽勝

  • 回答者:kaka (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽勝!ポジティブ~♪
回答ありがとうございました^^

すげー性格が悪いのに、逆に居直っている自分の性格。もうちょっと謙虚に生きなければならないのに、できません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい人ぶってるよりいいじゃない!逆に男らしいわ!
回答ありがとうございました^^

かせい包茎。
本当にこれは自信が無くなります。
でも、あそこにメスを入れるのも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は気にしないですよ!テクで勝負よ!
回答ありがとうございました^^

何事にも自信が持てないことです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから!これから!自信持って!
回答ありがとうございました^^

性格が悪いところ。
「いい性格って何?ケッ」と、つねにひねくれております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で性格が悪いと分かっているなんて、素敵じゃない!
回答ありがとうございました^^

ふけ顔と、足が短いことです。。。
どうにかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふけ顔の人って歳をとると若く見られますよ!
回答ありがとうございました^^

整いすぎていることです。かっこよすぎるらしくて、人からしょっちゅう言い寄られるのが辛いです。

===補足===
そうでしたか!
何の質問でしたか?

酔っていた勢いで、変な回答してしまいました。ペコリ。

  • 回答者:徹平 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こらー!
徹平様!この間、ベスト回答をいただきましたわ♪
回答ありがとうございました^^

左薬指に指輪を付けてって回答です^^

徹平様
他の質問からのコメントありがとうございます★
これからも、フェロモン全開で頑張って下さい!

シワと歯並びかな。どしらも治すには、保険が利かないというのは、意地悪ですぅ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントに意地悪!
回答ありがとうございました^^

コンプレックスの塊のようなものです。

体は小さいし、頭もそれほどいいということもないし、病弱だし、酒は弱いし、気は小さいしと、ほとんど取り得らしいものはないですね。

===補足===
その他にも、音痴だし、運動音痴というのもありました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒は弱いほうがいいかも・・・
何かいいところがあるはず!
回答ありがとうございました^^

足がめっちゃ臭いww
やばいよ!!

ブーツ履いたら、脱げません!!
お座敷ハンターーーーイ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれにブーツはかかせません!
回答ありがとうございました^^

すべてがコンプレックスですね。
背は低い、スタイル悪い、ブサイク、頭も悪い、運動ができない、性格が悪い、病気がいっぱい・・・。
とんでもないやつです。

  • 回答者:最悪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かいいとこ必ずあるはず!
回答ありがとうございました^^

O脚なところです。まっすぐな脚の人がうらやましいですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足縛って寝る?
回答ありがとうございました^^

うつ病のため、仕事をよく休むことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心の風邪ね!仕事行ってるだけえらい!
回答ありがとうございました^^

足の臭いが最悪で靴下を常に履いています
足だけが異常に臭いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靴下で蒸れてるんじゃ・・・
回答ありがとうございました^^

わたしのコンプレックスはコンプレックス(複雑)過ぎて一言で言えません


しいて言うならそこがわたしのコンプレックスです

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまい!文章力はバッチリね♪
回答ありがとうございました^^

鼻がひくいことですね。 ぶたっぱな にみえます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はだんごっ鼻です・・・
回答ありがとうございました^^

ファザーコンプレックスです

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっとー。ファザーの方?
回答ありがとうございました^^

私もコンプレックスだらけです!
胴長短足、チビデブ、薄毛に、頭も良くないし、英語もできない!

間違いなく歩くコンプレックスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英語は頑張って勉強しましょう♪
回答ありがとうございました^^

胴が長くて足が短く伸長が低いことがコンプレックスです。

===補足===
身長の間違いでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背が低いほうが、イケメンが多いですよ!
回答ありがとうございました^^

女性なのに肩幅が広いことです。
水泳部の『マネージャー』だったのにな・・・・(笑)
身長はあまり高くないので、
似合う服を探すのにいつも一生懸命です。
二の腕やせたら目立たなくなるかしら?

  • 回答者:はっち (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し早く生まれていれば、肩パットいらずだったのに!
回答ありがとうございました^^

でべそなところです。

  • 回答者:秋だ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除がしやすくていいじゃない♪
回答ありがとうございました^^

自分は歯並びが悪いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すこしぐらい悪い方が愛嬌がありますって!
回答ありがとうございました^^

円形脱毛症が今のコンプレックスです。 500円玉くらいの大きさです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カミングアウトする勇気に乾杯♪
回答ありがとうございました^^

男性器です。

小さいんですよ。

ここでしか、言えないです。

  • 回答者:女性に分かるかな? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テクで勝負して!
回答ありがとうございました^^

ものすごい絶壁頭です。すごいんです。

  • 回答者:l (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔でカバーだ!!
回答ありがとうございました^^

すごく背が低いことです……
隠しようがないので、つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背の低い人ほど、イケメンが多いですよ!
回答ありがとうございました^^

足です。
形が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外反母趾?
回答ありがとうございました^^

私のコンプレックスは胸です。
おっきいんです。
無駄に大きいんです。
邪魔です。
なんか気持ち悪いです。

===補足===
分けたいです。
貰ってほしいです。
胸だけに肉があって
他には無いから気色悪いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分けてほしいわっ!
回答ありがとうございました^^

ナイスバディー!!
男が放っておかないね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る