すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

エラが張ってる人についてどう思いますか?
嫌われてそうで嫌です。
出来れば教えてください。

  • 質問者:たこ3
  • 質問日時:2010-12-18 07:45:42
  • 0

並び替え:

好きでエラはってるわけではないのでエラ張ってる人のことについて考えるのは失礼です

この回答の満足度
  

ちょっと気にはなると思いますが、

私は特に何も思っていません。

嫌ってはないです。

  • 回答者:つっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は気にしません。
そういう外見を個性として活躍している俳優や女優も結構多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラが張ってる人は意志が強そうですね
SMAPの草薙クンみたく。

エラを目立たなくする髪型を試しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラが張っていても綺麗な人はたくさんいますよ。

別に気にすることはありませんが、もし気になるのならエラを目立たなくする髪型などしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:miko (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまり気にしたことないですね・・・。
別にエラが張ってるから嫌いとは思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われることはないと思います。
有名人でも一杯いますし、美しい人も多いです。
自信を持ってください。

  • 回答者:ken (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

特に気にしません。
それだけの理由ではないですね。
私もそうですが、自分が思ってるほど、周りはきにしてないのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何とも思わないですね。
気にしても仕方ない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に気にしません^^^

この回答の満足度
  

たぶん本人が思ってるほど周りは気にしたないと思います。
この人エラはってるな~と思ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もえらはってます。
四角い顔が嫌です。
顔がでかく見えますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラが張ってるから嫌われるのではなく、
嫌われ者に、エラが張っている人が多いだけです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラが張っているから嫌われると言う事はないと思います。

相武紗季や栗山千明だってエラはってますし。

この回答の満足度
  

エラが貼っているから嫌うと言うのはないと思いますよ。

隠すために髪の毛を顔にかけたりすると、
逆に不潔っぽくて嫌だなとは思いますが。

気にしすぎて、クヨクヨしていると、
性格も暗くなってしまいます。
自分の個性として受け入れて、
明るく過ごすほうが、余程魅力的だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全体のバランスなので
えらだけではなんともいえません。
性格とか、表情も大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に気にしたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

顔で嫌うということにはならないですよ
ただ恋愛感情はもてないですが
親友にはなれます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が良ければエラが張ってるだけでは嫌いにならないですよ。
ちょっとからかわれたりはするかもしれないけどね。
からかわれても落ち込まないで明るくしてればいいと思います。
嫌われるかどうかは性格次第だと思います。見た目は結構慣れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われるということはないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何とも思わないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで慰めの言葉を書いてる人の気持ちが
いまいちよくわからないんです。

エラがはってる・・・といっても、
全体的にみてどうなのか?ということがわからなければ
答えようがないじゃないですか。

それを、「気にしません」とか書けるのは、
たんに差し障りのない回答をして、質問者に媚びて
ポイントをもらおうと考えてるのではないかとも思えるんです。

・・・で、回答です。

エラの度合いによります。

でも、もし嫌なら、整形されることをお勧めします。

以前、同じような問題に解答しましたが、

エラ手術は小顔にもなるので比較的有効です。

料金は、一般の整形でおおよそ170万~。

また、宣伝になるのでここには書きませんが、

注射で解決する方法もあります。

その場合、15万程度で済みますが、

すべての人に有効というわけではないようです。

検索すればすぐ出てきますので、探してみてください。


整形は、外見を解決するのもそうですが、

なによりコンプレックスを取り除くという

ソフト的な意味合いもあります。

嫌なら、行動しないと。


ここで慰めてもらっても、社交辞令でしかないんです。

単なるマスターベーションより、行動されてはどうですか?

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺自身は全然きになりませんよ~
むしろ自分に強いコンプレックスを感じている方は、
優しい人が多いので一緒にいてすごく楽です。

俺の友達(女)はえらが張っている人が好きだと言って、
今年の春に結婚しました。

むしろあなたはコンプレックスだと思っているものが、
他人にとっては魅力になることもあるので~

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

エラが張っているからといって、嫌われているということはないと思います。
それだけの理由では、わたしはまったく気にしません。
性格がよければ、嫌われないはずです。
いけないことは、自分の顔のコンプレックスを持っていると、性格まで卑屈になってしまうことです。
自分を好きになって、明るく元気に生きることが大切だと思います。

  • 回答者:pooh (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
もっと自分を好きになるようがんばります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る