すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【今日の6時半ころみんさんは何してましたか??】


おはようございます^^♪

今日はこちらでは雨がふってます。
なんだか気分もどんよりだけど、今日も一日がんばりましょっ^^

昨日のベストラッキーナンバーは1番でした^^
今日のベストラッキーナンバーは2桁、響きがいいです☆

  • 質問者:エリ
  • 質問日時:2009-09-15 07:25:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございます^^
今回は77番目の方がベストラッキーンンバーでした!!


次はどうしようかな?!^^

おはようございます♪
6時半はまだ寝てました。
大阪も朝からずっとどんよりですよ。

  • 回答者:モクモク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、朝食を作っていました

  • 回答者:ゆま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半頃はシャワーを浴びていましたね

  • 回答者:たい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に寝てました。
今日は休みで11時に起きたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ていました。7時に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど起床した時間です。

目覚まし音で 起きました。
今朝は 雨が降ったりやんだり
どんよりした一日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど起きたところです。
愛知も雨が降っていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨で暗かったので熟睡中でした。
意味不明な夢を見ていました。

  • 回答者:寝ボスけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てました。 
天気は曇りです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ起きようかと布団の中でもぞもぞしてました。もう少し寝たかったのですが・・・

  • 回答者:匿名です。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食中でした。
私は遅い方がいいのですが、主人が6時から6時半頃に食べますので・・

  • 回答者:ppp! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の中・・zzzでした^^

7時半に起きました☆

  • 回答者:ぐっすり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を洗っていました。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半ころは未だ寝ていました。
東京は11時現在、まだ雨は落ちてきていません
お洗濯物のための換気に精を出しています。
今日もいいことあるといいですね~♪

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

起きなくちゃ!と思いながら、ベッドの上でゴロゴロ。
結局1時間遅れで起床しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時からの仕事を終えて家で食事の仕度をしてました。
母親が入院中なので自分で何でもしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はこちらも雨です。

6時半頃は寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、寝てました。大体、7時過ぎ無いと起きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てました
ゆめでお母さんがでてきました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡してました。
今日は曇ってます。それに涼しくて気持ちいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ておりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆をかきまぜて、ご飯を食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

今日は6時半に起きたので布団からでたところですね

朝から雨降っていましたが今は止んでいます
昼から主人と映画に出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もうちょっと寝たい・・・・・」
と思いつつ起きだしたころです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食食べていました。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お布団のなかにいました。

こちらもどんよりとしたお天気です。
雨が降りそうです。

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半は寝ていました。
家事が終わって一息ついています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に鳴る目覚ましを止めて、今日のお弁当作りの手順を3分間考えてから起きました。

  • 回答者:昨夜は殆ど眠れなかった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床して、顔を洗っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケ-タイが鳴りっぱなしで鳴るたびに消しながら寝てました。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてはいましたが、布団の中にいました。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
今日は蚊がいなかったので、寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを巡回していました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度携帯の目覚ましをセットしてある時間なので、6時半に起きました。
今朝は少し寒く感じました。
朝から曇りですが、今にも雨が降り出しそうです。

  • 回答者:コロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はまだ熟睡中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていました。その頃は熟睡中です。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨でしたので自転車通勤をあきらめてバスに乗るため早出したところです。

自転車通勤:20分
バス通勤  :45分

かかる時間が倍以上になるので朝起きたら天気確認はかかせません。

  • 回答者:teltel (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

布団のなかでテレビを見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当箱出して、冷凍庫とおかず相談してました。
 今日は2つだったので少し楽でした。

  • 回答者:毎朝の。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます、朝食とお弁当を作っていました、ちなみに今は会社ですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていました。
コーヒーを飲むのに、ポットのお湯が沸くのを待っていました。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました
もちろん熟睡です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

熟睡していました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます☆

起きる時間だったのに、私はまだ夢の中でした><
今日は昨日より早めに寝ようと思います。

  • 回答者:アリサ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐっすりでした。

昨日は、運動会の振り替えで子どもも休みでしたので
ディズニーシーにいって真夜中に帰ってきましたが
楽しかった反面、かなり疲れています。

  • 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡中でした^^;

昨夜は『蚊』が大量発生して何度も起こされたので
朝、全然起きられませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんを食べていました。
雨は気分が悪いですが、久々の雨なのでいいかな~と思っています。

  • 回答者:みそ汁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の6時半ごろは、熟睡中でした。
私の所は今現在雨は上がってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。6時半はまだ熟睡していました。。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分に起きました。なので6時半ごろはまだぐっすり眠っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は少し雨が降っていましたが、次第に晴れてきました。
今日の6時半頃は、ふらふらしながらようやく起床してトイレに行っていました。

  • 回答者:zzz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雨ですね~

ちょうど起きたぐらいでした。

寝つきが悪かったので3時間しか寝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

同じく、今日は天気が悪いです。変わりやすいのは秋の空となんとやら、ですね。
6時半ごろは、牛乳を飲みながらテレビとネットしてました。

  • 回答者:14かな・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てました。
さっき起きたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子のお弁当を作ってました。
シトシト雨が降っていて肌寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分ごろは 起きようとして布団でうとうと
している時間ですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビをみながらPCでいろいろとチェックしていました。
mixiのアプリゲームなどですね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:30頃はちょうど起床したところです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
バリばり寝てました!
7時に起床でございま~す。
朝から雨がぱらついています。

  • 回答者:いちろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞を読んでいました。今朝は6時半頃は小雨が降っていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は天気悪いし 外はとてもすずしいですね。

6時半!ねてました。
7時半にとびおきました!しまったぁ・・・★

今日は秋物をみにいきます!

  • 回答者:ホノ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをやっていました。
あまり高ポイントはもらえなかったですw

  • 回答者:回答者 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

amebaピグをやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて、お風呂に入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばたばたとお弁当を作っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のお弁当の、こんにゃくとエリンギを煮ていましたよ。

  • 回答者:くろ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝食の用意をしていました。

こちらも朝から雨が降っていて肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回起きちゃって二度寝をし始めた頃ですね。

  • 回答者:ポイント (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッスリ寝ていました。
7時半頃起きました。
その後、パソコンでネット中です。

  • 回答者:アヒルの子 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます☆
6時半は・・・まだ寝てましたね^^
7時に起きたので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を作っていました。
今日はチキンカツとサツマイモコロッケです。

  • 回答者:ママ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を作り終わって、ほっと一息ついてました。
今日は肌寒いですね。

  • 回答者:りか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てました・・・・・
まだ眠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝ズバを見てました。

  • 回答者:もんたみの (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲を入れてました。
どんよりしていて・・・まだ降ってはないみたいだけど傘はもってでた方がよい天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半ごろは、朝ごはんを食べていました。
玉子かけご飯を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

起きて朝の一服とコーヒーを♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましがなり、止めていました。

  • 回答者:めざまし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
6時半頃は寝ていました。
今日起床したのは、6時55分でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の六時半頃は、歯磨きの真っ最中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールのチェックをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る