すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【シルバーウィークなにしてましたか??】

おはようございます!
ベストラッキーナンバーしてるエリです^^♪
お久しぶりです☆

私は38度以上の熱がでて旦那さんに家事育児してもらってました。
もう辛くて救急にいきましたもん><
インフルではなかったのが救いです^^

みなさんはんいしてましたか??


今日のラッキーナンバーは・・・秘密です!笑

  • 質問者:エリ
  • 質問日時:2009-09-24 08:07:59
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

しばらく放置本当に申し訳ありませんでした・・・。
みなさんのご心配嬉しかったです^^
ありがとうございました!

昨日は幼稚園からかえってきた娘ちゃんが熱でした。。。
あらあら><;


ソーダしばらくきてなかったので、これからまたコツコツやります!
はじめたばかりで飛ばしすぎて、この有様。。。
私だめですね。
すいませんでした。これからもよかったらよろしくお願いします^^

毎日友達とディナーに行っていました。
お腹いっぱい食べすぎて、顔がまん丸になってしまいました・・・。
気にしていたのに、朝一で職場で言われました・・・。

  • 回答者:ぷくぷく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は普通に仕事してました。悲しかったです

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急遽頼まれた臨時のバイトに行っていました。
稼げたけど、いつも以上に疲れました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてアウトレットで買い物しました。あんまり買わなかったけど楽しかったです。歩きつかれたけど。
あとはゴロゴロしながら読書してました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SWは仕事でした。
稼ぎ時なのでしかたないです。
でも1日ぐらい休みが欲しかったかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークは例外なく部活でした・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親と二人で

九州旅行を楽しみました。

すごい渋滞でぐったりしたのですが。。。。


でも、また旅行には行きたいです。

  • 回答者:合格 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと仕事してました。
休日も仕事なんて寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行かず
家でずっとピグしてました。

  • 回答者:ぶれいど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと休みながら、合間に掃除や衣替えをしていました。

  • 回答者:合間にSoodaも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり読書してました。。。。

  • 回答者:。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と行動を共にしたのが、映画「サブウェー123」に行ったのと「国営讃岐まんのう公園」に自然を求めて散策に行ってまいりました。
後は、パソコンとパチンコとにらめっこをしていました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お墓参りにいき、そのあとに鮎の塩焼きを食べました。
久しぶりに遠出をしたので少し疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間は仕事で、あとは家でのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に高速使って帰省してました。
実家で癒されたけど、大渋滞で疲れちゃいました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日は休日出勤しました。
後半は秋田県まで家族旅行してきました。
なまはげ館で「なまはげ」のデモを見た子供が、その夜は、直ぐに寝てくれました。
なまはげ万歳!効果絶大。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日は水族館と買い物と外食。
他の4日は近所で釣りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングしまくりました。

おかげで足がパンパンです。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お墓参りに行って、おはぎを食べました。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱は下がりましたか?

シルバーウィークは、遊びに2日、休養に2日とマッタリすごしました^^

  • 回答者:スリ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですかぁ?

今日はお仕事終わってから実家に行っていました
色々と貰ってきたので助かっています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしませんでした。
いつもと同じ毎日・・・でした。

  • 回答者:貧乏金なし (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。インフルエンザではなくて良かったですね。
でも救急にかかるほどの症状とは大変でしたね。

シルバーウィークは家でゆっくりPC三昧してました。
送られてきた栗やぶどうを食べたり、家にいただけの割には秋を満喫できた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人もひと月前に38度以上の熱が続いてインフルかと思いましたが、風邪でした。

一人暮らしの義母のお供でお彼岸参りやお買い物をしてました。敬老の日でしたし・・・。
帰宅してからは毎日夫婦二人でジョギングしてましたよ。
夏の暑さも過ぎて、爽やかな汗をかきました。
主人を年内にメタボ脱出させるのが目標です!

  • 回答者:ppp! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日に腹痛が始まり…。
夜に緊急入院…盲腸と判明して即手術…。
入院してました。
お互い散々な連休になってしまいましたね・・。

  • 回答者:オトボケ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり過ごしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お彼岸でお客さんが来て

食事の用意で大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除や、家でゴロゴロして過ごしてました。。。。

リフレッシュ出来ました!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう体は大丈夫なのでしょうか。
自分は、ほとんど家にこもっていました。買い物に出かけたくらいです。
運動が苦手でアウトドア派が羨ましいです。

  • 回答者:お大事に (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でネット・読書・TV鑑賞をしてゆっくりしてました。
日頃の疲れがちょっとは取れた感じがします。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりと、PCしたり
DVDみたりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事と
1日だけは父親の四十九日でした。
疲れました。

  • 回答者:いたりあのまたどーる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光へ行きました。
すごく混んでいましたが、、、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具合はいかがですか?
僕は通常通り出勤でした。
渋滞のニュースを見てざまあみろ!と思う毎日でした。

  • 回答者:いけず (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、Sooda!にきたのは久しぶりですw
私は、友達と遊んだり、家にいたりしました。

  • 回答者:希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人側のご先祖様のお墓参りに行きました。
1か所は、高速の大渋滞に巻き込まれ。
もう1か所は、親戚の相手を。
もうへとへとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど「家」にいて「PC」前にいたな
出かけても「パチンコ」して負けて帰ったのが腹が立つ

  • 回答者:いる尾 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事半分、家族サービス半分ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でした。休養したかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でした。仕事して仕事して、それからまた仕事してました・・・やれやれ・・・

  • 回答者:なーにがしるばーじゃ! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事してました。が、外食を殆どしてましたよ。
家事ぐらい休みたいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の銚子まで出掛けて海鮮丼を食べて来ました。
3時間のドライブです♬

  • 回答者:にゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は彼氏とデートでした。お祭りにいったり、イベントに行ったり、ほとんど食べるもの目当てです。楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なので、仕事をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらず仕事してました。
でもって合間にsoodaです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園に行ったり、家でテレビを見たり、
のんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんにちは。お墓参りと 何年かぶりにいとこたちと再会し
  親戚も集まり楽しい団欒でしたよ。 
あとは うちでPC三昧 日課の散歩 健康と体力づくりも兼ねてね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月20日 近所の家のお通夜
9月21日 告別式
9月22日~何もなく、家でゆっくりしていました。

  • 回答者:のらちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/19: 甥っ子の小学校の運動会と病院通院
9/20: ばてて布団でゴロゴロ
9/21-22: FX(外国為替証拠金取引)三昧
9/23: いとこの年金・健康保険相談。夜からFX

9/19を除いて、うちからほとんど出ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびりしてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいランチを食べに出かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を連れて動物園に行きました。
象とキリンに大興奮でした。

  • 回答者:ズー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしているうちにあっという間にすぎてしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みっちり仕事していました。ちなみに今日も仕事です。

  • 回答者:匿名です。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠出はしないで、近場で買い物をしていました!
2日続けて王将の餃子を食べてしまいました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィーク中は自宅でまったりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で片付け物をしながら、のんびりしてました。

  • 回答者:ねこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家にお墓参りに行っただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプに行ってきました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な事は有りません、何時もの日常生活です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有言実行?

リンゴ狩りに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜以外は仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子屋でパートしてますのでお彼岸のおはぎいっぱい売りました(#^.^#) かき入れ時ですから朝5時半に出社してくるパートさんも何人かいて久々に賑やかでした!!

  • 回答者:もみじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
我が家は、息子が熱を出して、家にずーっとこもっていました。
インフルエンザではなく、ただの風邪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見に行ったり、外食したりしました。
旅行には行きませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間はバイトでした。休みを取っている人が多く仕事は大変でした・・・

他はデートしてました♪
京都の清水寺!!人がいっぱいで疲れました。
さすがに最終日は家でまったりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしていましたよ。
日曜日と昨日は彼とデートでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
シルバーウィークは、20日に親戚と兄弟で墓参りに行きました。
23日はウェーキングのイベントに参加して、13キロを完歩しました。
今日は昨日のウォーキングの疲れが出て、ぐったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで遊んでました。
後は、関東地方に旅行に行きました。
それだけですね。
インフルが怖いのと金欠もあって殆ど家にいましたよ。

  • 回答者:sky (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でご~ろごろしてました。
しいていえば、ローソンのシルバーウィークキャンペーンに乗じて100円おにぎりなどGETしたくらいです。
あとはいつもと同じネット三昧。。
こんな時期へたに出かけると、とんでもない人ごみに巻き込まれますからね。
こもってるのが一番ですよ。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊事・掃除・洗濯・仕事で終わってしまいました。
今日は家族が風邪をひいて朝から病院へ行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根に2泊してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設に行ってのんびりしていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの連休大変でしたね。お大事になさってください。
わたしはベーべキューしたりしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場をドライヴして、
あとは家のちょっとした大掃除でした。

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりしてました。
家でバーベキューしたり近所に買い物行ったりです。

熱は辛いですよね^^
インフルも流行ってるのでインフルじゃなくてよかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

私のシルバーウィークは出産したお友達の赤ちゃんに会いに行っていました。
他は洗濯三昧であらゆる布製品を洗っては干し・・・・の繰り返しでしたが充実していました。
あとはお料理を頑張った週になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりでした。買い物したり立ち読みしたり。

ゆっくり寝れましたね~。疲労回復!!

  • 回答者:平和 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので、自宅でずっと療養しておりました。 早く回復して、社会復帰がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱は辛いですね。でもインフルエンザでなかったのは何よりの救いでしたね。
シルバーウィークは半分は仕事で、後は子供と遊んでいました。

  • 回答者:pon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半は私の実家に帰省していました。
後半は、車を洗ったり畑を少しきれいにしたりと、家のことをあれこれしていたら、あっという間に休みが終わってしまい、今日からまた仕事になってしまいました・・・
とてもおきるのがつらい朝でした・・・

  • 回答者:kotan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子姪っ子といっぱい遊びました^^

お手紙ごっこやボードゲーム、シャボン玉などなど・・・♪

  • 回答者:楽しかった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が5連休だったので、毎日遊びに出掛けていました。
さすがに今日は掃除しなきゃ。。。(笑)
季節の変わり目なんで、体調には十分気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしてました。
運動不足です。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、電車で「都内へGO!」してました。 旦那様と一緒にぶらり散歩です。
浅草・東京駅・秋葉原・池袋・巣鴨・田畑
お得なランチや出店の食べ物を、こんなに沢山食べ続けたのは
初めての経験でした。
旦那様に感謝!です。。。

エリさん、はやくカゼ治してくださいね~

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でした。22日のみ休みでした。

  • 回答者:会社員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルじゃなくてよかったですがせっかくの連休大変でしたね

連休はお買い物とレジャーランドへ遊びに行ってきました。

  • 回答者:かな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に出かけることも無く、いつもと特に変わりない連休でした。
インフルでなくて良かったですね。
>>旦那さんに家事育児  やさしい旦那様ですね。もう大丈夫ですか、おだいじに・・・。

  • 回答者:なつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強したりしてました・・

  • 回答者:かい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日は買出しに出掛けましたが、
月~水は引きこもり状態でした。

撮りだめしたドラマを観ながら、Soodaしてました。
昨日は、自己最高の73件の回答をしました。

  • 回答者:普段は20件… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な蕎麦屋に一番乗りしましたね。

その程度ですね。

ほとんど信号の無い山道なのに、蕎麦屋の多い地域で
渋滞してましたね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークは友人の家でBBQでした。
とても楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
バイトしたり、お家でごろごろしたり、
遊びには出かけませんでした。

体長は回復されましたか?
気温が高かったり低かったりなので、気をつけてくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
家族で1回外食しただけでした。
あとは家でのんびりでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の作った花器を見に行ったのと
祖父のところにお菓子を持って顔を出したぐらいです。
あとは、いつもと変わらず。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の実家に帰ってお墓参りと、妻の実家に帰りました。

両方とも県内ですが・・・

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシルバーウイーク中はずっと風邪っぴきでした。
熱こそ出しませんでしたが、ずーっと頭痛にのどの痛みに鼻水鼻づまりといった具合です。
しかし、薬を飲み飲み、夫と子供につれられて、やれ動物園だ、やれ大きい公園だとお出かけ三昧でした。
つらかった・・・

  • 回答者:シャガ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
シルバーウィークは、ほとんど子供のサッカー関連で出かけていました。

  • 回答者:たま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
シルバーウイークは何もせず自宅でのんびりしてました。
お墓参りには行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でだらだら過ごしてました。
でものんびりできてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
お墓参り、ホテルのお食事つきコンサート、親戚の来宅で接待、イチジク・梨狩り、家庭菜園の大根屋ほうれん草などの種蒔き などしました。
最後の日は家でゆっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省して骨休めしてました。

  • 回答者:K (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お墓参りした以外はふだんと変わらず、だいたいごろごろしていました。
後半は膝をひねって痛め、一層ごろごろでした。

  • 回答者:とめ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーと仕事で、最終日だけホテルで彼氏とラブラブしました~♪
さすがに最終日の昼間はすいてるかな~と思ったらけっこういたので皆考えることは一緒なのかしら???

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然にも38度以上の熱が出て夫に家事育児してもらいました。
私も救外に行きました。そしてインフルではありませんでした。
でもまだ頭がふらふらしています。お互い早く治ると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日はこどもの運動会、月曜、火曜は子どもと動物園などに出かけました。
あとの2日間は家でのんびりしていました。

  • 回答者:beero (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと家でいましたが、昨日は近場の観光地で歴史の勉強(^^;)をしていました。
ボランティアの方が、その地方の歴史の説明をしてくださったんです。
なかなか有意義な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は子供たちが風邪をひいてしまってので、おうちでぼけ~っと過ごしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
シルバーウィークは…しんどい場所へ行っていました。
義実家です…。
 
ちょっとした観光地へ姑を連れて行ったのですが、老人が一人いると殆ど観光できませんでした。がっかり…。
やっぱり観光地へは主人と二人で行くのが楽しくていいです。

  • 回答者:嫁 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもしませんでした。

  • 回答者:d (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜から昨日の水曜まで、休みなく仕事でした。明日やっと休めます。

疲れきりました。

  • 回答者:ロッキー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は主人の実家に帰省していました。
そこから日帰りでテーマパークや温泉・ショッピングを楽しんでいました。

  • 回答者:ぷー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう大丈夫ですか?旦那さんが家事育児をしてくださるなんて嬉しいですね。
どうぞ無理なさいませんよう・・

我が家は子どもの運動会・奈良・京都へのお出かけ・じじばばとのショッピング
久々の夫婦2人でのデートといろんなことをしてました^^
とても楽しく過ごせました。

  • 回答者:旗鼓 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日は、大型ショッピングモールで映画、食事とショッピング
3日間は、買い物に出掛けた程度です。
毎日夕方は、1時間半ほど散歩です。
家にいるときは、パソコン三昧でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザではなくて本当によかったです。
妻が寝込んでも家事育児をしてくれない人も世の中にはいるみたいですから、旦那様の優しさも嬉しいですね^^
シルバーウィークの期間中は、人混みをさけるためにほとんどを家で過ごしました。
明後日から一泊二日で箱根へ温泉旅行に行ってきます。
それが楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったりしていました。海外ドラマを見ていました。

  • 回答者:ココア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事してました。
物流関係で、高速の混雑は非常に迷惑でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら、折角の連休に熱とは残念でしたね><
あ、でも旦那さんがいたんだから、むしろ平日よりラッキーなのかな……?
家事と育児には祝日なんて関係ないですものねー><

シルバーウィークは、親戚の家にちょっと顔を出した以外は
ほとんど家でのんびりと過ごしてました。まったり連休。
家族でのんびりもいいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
熱がでてるときの育児は大変ですね><
インフルエンザも心配な今日このごろです。

初日は日帰り温泉
2日目はカラオケ
最終日には電車でお出かけをしてショッピングをしてました。

今日は部屋がすごいので1日お掃除です。

  • 回答者:ふらふら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
一回居酒屋に子供達と飲みに行っただけです。
つまらない休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月19日に本四架橋のしまなみ海道を使って、広島県福山市から愛媛県大島に行きました。
①干潮船に乗って、渦潮を見ました。鳴門の渦潮と比較すると、迫力ありませんでした。
②博物館で、村上水軍の勉強。
③美味しい魚食べました。

他の日は、外食(蕎麦、ラーメン)位で、ネット、TVで遊んでいました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかな秋の望洋台グランドでシルバー・ラグビーをやりました。惜敗でしたが気持ちのいい汗をかきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々していました。
住宅展示会に行ったり、買い物に歩いたりですね。
後はゆっくり休養していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
シルバーウィークは、お墓参りに行った後は家で
ゆっくり録り貯めていたドラマを見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

お墓まいりと昨日は久々に帰ってきた
息子とみんなで外食しました
いつも主人と娘3人の時が多いのですが
4人揃うとすごく賑やかでした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
普通に仕事してました。
自営業です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りに2回行きましたねー。

あとはテレビとネットばかりでした。

  • 回答者:釣り好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどがPC三昧
時々ジム
時々外食

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と自分の実家にそれぞれ1泊ずつ。あとは自宅で仕事をして終わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

うちは子供がインフルエンザになってしまい・・・家にこもっていました。

エリさんはインフルエンザじゃなくてよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る