すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

中山秀征 沢尻エリカ

って、何かあったんですか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-09-15 18:17:09
  • 3

並び替え:

「ラジかるッ」の生放送で
苦手なものはなんですか?
蟻です。

って会話を期待していたのに
ちょっといい間違えて

弱点はなんですか?
言えない、、あったとしてもこんなところで言わない

と両方の勘違いが一番だったみたいです。

態度が悪いのが最初から気に入らなかったのだろうけど
若くしてラブホから出てキャディラックに乗って行った
中山さんなら分かるだろうに(笑)

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中山さんの番組の生放送で
番宣にもかかわらず沢尻さんの態度がすごく悪かったからです。

  • 回答者:おう (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

有名な生放送中の「別に・・・」発言事件です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は実際にはみていないのですが、
「ラジかるッ」て中山さん司会の番組に出たときに
沢尻さんが不機嫌丸出しの態度で
スタジオがものすごく冷たい雰囲気になったそうです。
映画に「別に・・・・」事件の前の事です。(同じ映画の宣伝の為の出演)

  • 回答者:ゆう (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る