すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シャレがわかる方限定。
どうでもいいタレント、芸能人、有名人、誰ですか?
大東めぐみ、野々村真、宮崎哲弥意外でお答えください。
基本、5ポイントです。
ダブったら5ポイントから減じていきますです。

  • 質問者:悪魔の申し子
  • 質問日時:2009-01-08 19:35:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いやー、どうでもいい人、いっぱいいるんですね。
で、細木数子、半ばやくざじみた取り巻きが周囲を固める、どうでもよい人をベストにしました。
またストレス発散できる質問をしていきますんでよろしく。

細木数子です。
最近は、またCMとか出てきていやですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上地雄輔
何がいいのかワカラナイ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝俣州和です。
うるさくて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈さんです。

テレビで男性陣に「かわいい、かわいい」と言われてますが、
どこがかわいいのが全然わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波田陽区です。
もういらんやろ!!

  • 回答者:匿名係長 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤真彦
もう過去の人でしょって感じ・・。

  • 回答者:マニラ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎、ほんとどーでもいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田リエさん。。
何かこう、参観日のお母さんがトーク番組にきているだけといった感じが。。
毒も無く、魅力も無く、ボス(司会者)のご機嫌をとるのがお上手で、ただ出してもらっているというだけなタレントさんって多いですよね。

  • 回答者:例子 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点の山田たかおさんです、嫌みなく頑張ってるから。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護亜衣かな?
痛すぎる…

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内智則さん
なにか芸があるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なだぎ武です。

私の中では、面白くないし・・・いまいち

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝です。
生理的にごめんなさい・・・です。

  • 回答者:イケテナイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かいわれ大根役者の菅 直人。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍
マスコミが騒ぎすぎなんでしょうけど
もうどーでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンデーモーニング」のコメンテーター、寺島実郎。
顔も態度もでかいし、日本総研会長という立派な肩書きだが、
きれい事ばかりしかいわず、
発言にほとんど内容がない。

  • 回答者:HEN (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三瓶。

「三瓶です」がウケてた時、なにが面白いのか全っっったくわからなかった。
謎の芸人。

  • 回答者:おにぎりにしか見えない (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子     .

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也。
ファンの方ごめんなさい。
私には何がよくて、抱かれたい男に上がるのか
まったくわからない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生太郎。
なにやってんだよ~。てめえなんかこんな時でないと総理になんかなれなかったんだから、もっとまじめにやれ~。

※ 一部不適切な表現があったことをお詫びいたします。

  • 回答者:はらたつな~ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可南子です
何がいいのかわからない
何が受けるのかがわからない

  • 回答者:シゲ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのです。
被りませんように

  • 回答者:特 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンタッチャブルの山崎。
これ以外考えられない。

  • 回答者:リューク (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介。

そんなに面白いですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森口博子。
最近、見ていて思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたです。
何がうけているのか全く解りません。

  • 回答者:indi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみ 面白くない。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋ジョージ。。。。。

  • 回答者:1 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だったら泰葉!

でも三平の娘だからまったく困ったものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは あの 鼠先輩 ですね

  • 回答者:ネコ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ様です。

どうでもいいんですけど....逆切れしてみました。

だぶりませんように

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたひかる
だってグーグル先生にきいたら答えてくれました

  • 回答者:ぽにゃn (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎邦正
つまらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジかるの中山秀征です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこです!!

ダブりませんように!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナ。。。。。彼女しかいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うの。
なぜマスコミは注目するのか不思議。

  • 回答者:ピーチ姫 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山居るんですけど…(^▽^;)
真っ先に思いついたのが、上原さくら です。

ダブらないように他は書きません。。。後の方よろしくです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小島よしお」です。もう、時代は終わったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る