すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ストレスなどで髪に影響があるのですが、何かありませんか?

  • 質問者:サルカン
  • 質問日時:2009-09-15 18:18:57
  • 1

並び替え:

今のところはサクセスで抑えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

育毛剤ですか?

あれききますか?

後 垂れてきませんか

私は結婚後、環境の変化でハゲが出来ました。500円玉くらいの大きさです。
特に自分の中ではストレスにはなってなかったのですが、やはり結婚によって
ストレスになっていたようです。
皮膚科に行って、薬をもらって「必ず治りますから心配しなくていいですよ」と
言われました。
毎日主人が薬を塗ってくれましたが、1ヶ月もしないうちに治りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塗り薬ですか?
何という薬でしたか?

私は精神的なストレスで一時期髪の量が減ってしまいました。
ストレスの原因は取り除くことが難しいですよね、だからストレスになるのですもの。
私の場合は女性専用の育毛剤をつけることで解決しましたが、お風呂の際に地肌をよくマッサージしたり、ちゃんと髪の毛をドライヤーで乾かすと髪の調子が良くなりますよ。
パサパサ感がある私の友達はオイルを使用していました。オイルについては人によって好みも違うので調べてくださいね。
長文失礼しました。

  • 回答者:AnnE (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

根本原因を取り除くのが一番ですが、対処療法としてはサプリメントを利用されるのも手ですよ。ストレスの理由によりますが。

  • 回答者:DHC (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんのサプリメントですか?

①ストレスを緩和する。
②規則正しい生活をする。
③栄養を採る。
④お薬。薬剤師に相談。
⑤お医者さんに相談。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレスに薬はあるのですか

こんぶや海苔、海藻類などの海の黒いものを食べるといいですよ。

3兄弟でそれらが好きな長男だけ髪も黒くてふさふさです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

たんぱく質を取りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いのありますか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る