すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうも、皆さん。 皆さんがいる地域の今日の天気は?

===補足===
皆さんがいる県名も回答してください。
すでに回答している方は補足をお願いします。

午前中に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-16 02:59:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。
誠に恐縮ですが、県名や地域名がなたった回答については評価4にさせていただきます。

並び替え:

千葉県です。

朝から晴れ渡っていて今日は暑くなりそうです。

近くの林で、つくつく法師が夏を惜しむかのように
忙しなく鳴いているのが聞こえています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都の新宿ですが、よぉーく晴れています。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の下町です。
晴れていて、秋って感じがする良い天気です。

  • 回答者:空が高く綺麗です (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい曇りですね。
京都府です。

  • 回答者:どすえ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県はくもり時々晴れ
って感じですよ。

  • 回答者:コエド (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
北海道です。

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れています。
お洗濯日和ですね~。
神奈川県より。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
今日は秋晴れでとても気持ちいいお天気です。

  • 回答者:爽やか (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在暑いほどに晴れています
埼玉です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県です。
朝から晴れて良い天気です。
日差しが暑く、気温も上昇してきました。

  • 回答者:檸檬 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。
ほぼ快晴に近いですが、青空に2割程度雲が流れています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。爽やかな秋晴れです。
布団干し日和です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です
晴れています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとてもよいお天気です。

快晴です。

風はひんやり吹いていますが

日差しがあるので昨日より暑く感じます。

宮城県です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲が少し出ていますが、晴れです。
すがすがしい風が吹いています。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県ですが、とってもいい天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県ですが快晴です。

風もあり涼しく過ごしやすい天気です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の天気は晴れです。
福岡県

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
大阪です。

秋晴れでさわやかです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部

快晴です。今はちょっと涼しいですが、昼ごろから暑くなりそうな予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

絶好の行楽日和です。(快晴)

  • 回答者:(^-^) (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県です!

秋晴れできもちがいいですよ^^

  • 回答者:エリ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
洗濯物もよく乾きそうです。

千葉県

  • 回答者:りそな (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます、今はお日様が出ています。

ココ札幌は朝の空気が冷たくて、半そではもう着れません。
午後は急に雨が降り出すと言っていました。もうすっかり秋です。

  • 回答者:きたのくにから (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
北海道です。
先程まで晴れていましたが、今は曇ってきました。
日中雨の予報も出ていましたので当りそうです。

  • 回答者:ppp! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の天気は晴れです。(気温もすごしやすそうです)

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。

今日は朝からすっごくいい天気で秋晴れです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨県晴れています、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
朝から晴れています^^
風は冷たく感じますけど・・・
長袖もそろそろ準備しないといけませんね。

  • 回答者:ねこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。

よく晴れています。
少し風があります。

  • 回答者:のらちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
昨日とうって変わって晴れの良いお天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県
快晴です。毛布を洗いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県

快晴です。最高気温26度の予報。

  • 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです、少し風が吹いてます。
埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県東部です。

快晴です。少し涼しくて快適です。

  • 回答者:もんが (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。とってもいい天気です!
洗濯 掃除はかどりそう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉地方です
今日は晴れてすでに厳しい残暑となっています

  • 回答者:_ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
昨日とはうって変わってきれいに晴れています。
とても気持ちのよい朝です。

  • 回答者:geo (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。晴れてますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
はれています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪からですが今日は晴れのようです。

  • 回答者:kenny (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れです。

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫ですが、晴れています。
良い感じの青空です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県
快晴です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日はいいお天気ですよ。
朝から綺麗に晴れてます。
室温、27度、湿度、58%、です。
(7:51現在)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。

今日はとてもいい天気です。
窓を開けるとひんやりしていてすっかり秋なんだなって思います。

  • 回答者:スウ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。
快晴です。でも、日差しは強くなく、今は寒いので、ひざ掛けして、メールしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「晴れ」です

東京です

  • 回答者:まみ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
晴れです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

朝イチで天気予報見るのが日課です。
晴れるようなので今から洗濯しまーす^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。今のところ、晴れています。
雨の心配はなさそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、晴天になりそうです。雲もありますが、薄雲で青空が広がりそうです。

福岡県の福岡市の衛星都市の大野城市です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府京都市です。
まさに秋晴れ、雲一つありません。
ちょっと肌寒い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です

今日は、晴れです

  • 回答者:おか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

今日は一日中晴れですね。

大阪府です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
今見てみたところ、晴れているようです。
天気予報的には、曇りのち晴れになってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
はれるとなってますが、まだ曇ってます。
雨も降ってたからさむい…

  • 回答者:晴れが好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。神奈川県に住んでいます。
今日の天気は晴れの予報みたいです。
昨日は特に寒かったです。数時間前まで雨も降っていました。
もう長袖の季節だなあとしみじみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は晴れみたいですよ。
昨日よりは気温も上昇とか…秋晴れなんでしょうね。

  • 回答者:マコト (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れのようです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。快晴のようです。
愛媛県です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です
今日は晴れのようです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
雨が降ったり止んだりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です、
晴れのようです♪
お洗濯ができるので嬉しいですね★
大阪府

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟は 曇りのち晴れ です。最高気温24℃ 最低気温17℃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです!
最近寒くなってきたので 晴れがいいですね。
布団も干せるし。

  • 回答者:にゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きのうは雨でしたが、今日は晴れるそうです!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、くもりのち晴れ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る