すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのお住まいの地域と
今日(10日)の天気予報を教えてください。
あと、何かあればひと言を^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-10 00:13:10
  • 2

東京です。
明日は曇りみたいです。

今、お酒を飲んでます。 乾杯!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京都です。
雨のち晴れです。

今日は寒かったー。
雪には参った。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のち晴れです。
明日は、いい日にしたいな♪

===補足===
神奈川県東部に住んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のうち 雨 のち曇り
10日くもりところにより雨
ナラ 
花粉症デス

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで雪。そのご晴れ。
風強い。

寒いの嫌です。

  • 回答者:f (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お住まいの地域は?

千葉です
雨のち晴れみたいです
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今日は雨のち晴れみたいです。

暖かくなって欲しいです〜。
昨日は1日中寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
朝には今降っている雨がやんで、日中は晴れの予報です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

今日の天気予報は
雨のち晴れです。

暖かくなると良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
ECナビの天気予報では、曇りのち雨になっています。
今日も一日楽しい一日でした。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
今日は雨のち曇りのち晴れです。

寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り時々雨
兵庫県南部です。
昨日はみぞれが降るくらい、寒い1日でした。

  • 回答者:もしや☆ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪のち曇り

かなり冷え込みそうです。

長野

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
明日も曇り時々雨で天気は崩れるみたいです。
洗濯物が困りますね。早く晴れになって欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
雨のち曇りです。

もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県
曇時々雨の予報です。
最高気温7度、最低気温4度。
せっかく春が近付いていたと思っていたのに、冬が舞い戻ってきましたね。
冬将軍・・・恐るべし。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは兵庫県です
今日は天気が回復して晴れそうです
寒いのはもう少し続きそうですが早く春の足音を聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇時々雨です。
兵庫です。
寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る