すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

マニキュアを塗るのが好きな方に質問です。

1、おすすめのブランド(メーカー名でもいいです)
2、マニキュアで好きな色
3、1で回答したマニキュアの使い心地

以上3点をお聞かせください。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:クレッセント
  • 質問日時:2009-09-16 10:44:08
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
色々気になるブランドが多くて、回答を読むのが楽しかったです!

マジョリカマジョルカが妙に惹かれたのでベスト回答に選ばせて戴きました。
どこにでも売っているのならば、私の地域にもありそう…!
今度探しに行きます♪

ちなみに私は、
1、クレージュ、マリークワント
2、パールカラーのパステルカラー
3、どちらも長期間放置しても、どろどろで塗りやすいままなのが気に入っています。
マリクワのマニキュアは、ボトルも可愛いです^^

1.マジョリカマジョルカ
2.青系・緑系が好きです。
3.色が綺麗なので好きです。
安くてどこにでも売っているのも魅力です。
安い割には、発色はきれいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネイルスクール生です。

1.O.P.I
2.ヌードカラー系 or 赤
3.塗り易く、保ちが良いです(サロンでも多く使用されています)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、O.P,Iとシュウウエムラ
2、ピンク、紫、赤
3、塗りやすいのと色が豊富

  • 回答者:かこ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 canmake
2、ピンク
3、安いし、使いやすいですよ♪

個人的に、速乾タイプの
マニキュアもオススメです♪

  • 回答者:ny (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ちふれ、キャンメイク
2赤・黒・青
3両方安いのですが、塗りやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シャネル
2.薄いピンク
3.速乾性があり.剥げにくいのがいいです。
 上品な色合いと光沢が綺麗です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、NUSKIN
2、ピンク
3、保湿成分がたっぷり含まれているので、“塗っている”という感覚がなく、爪も呼吸出来てますね。値段も安いですが、一番気に入ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マキアージュ
2 ピンク色
3 使いやすいです。
  ぬりやすいし、発色もきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、OPI
2、ピンク系です。ラメ入りも好き。
3、非常に塗りやすく持ちもいいです。ネイルサロンでよく使われているようです。
  以前行っていたサロンで使っていて、すぐに気に入りました。
  カラーの種類も豊富なのが魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジルスチュアート
2 08の薄ピンク系、36(新色)のコーラルピンク 
ジルに限らず、薄めのピンクかコーラルピンクが好きです。
3 乾きが早いので乾ききる前にさわちゃって・・・ってことがないので助かってます。
パールやラメの感じも上品なので、お子様っぽくならない感じが気に入っています。
容器の可愛さに惹かれて買ったんですが、中身も満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る