すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

テレビとインターネットをセットで契約したいのですが、どこに頼むと値段が安いでしょうか。エリアは神戸市の集合住宅です。テレビは基本的に日経CNBCが見られればいいです。ネットは速度24Mbps程度が希望です。

  • 質問者:しくは
  • 質問日時:2009-09-16 17:14:42
  • 0

もし、電話も込だとするとCATV(サッポロならJ:COM)が、10,800円ですよ。160Mbだしプロ野球はすべて完全中継だし。

===補足===
30と160ではビックリするほど違います。実際には下り60Mbですが、値段も数百円の違いでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。現在神奈川県在住でJ:COMですが、30Mbpsで十分なんですよね。参考になりました。検討してみます。

並び替え:

ワクワクが安くってお勧めですよ。
その条件なら。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくそっちの状況が分からないので、今から色々調べてみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る