すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

中学生のかたぁー✿
部活にはいってるひと、何部にはいっていますかっっ???

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました✿

軟式の庭球部です。
今日試合だったんだけど・・・準優勝でした・・・くやしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

陸上部で長距離選手です。

  • 回答者:耳 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー部です。
夢はJ リーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バスケ部ですねーーーーー!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

硬式テニス部に入っています(^O^)

  • 回答者:モチコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吹奏楽部に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バレー部に入ってます。

仲のいい友達がバレーを習ってて
私は未経験だったのですが他に入ろうと思う
部活が無かったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトミントン部に入っています。運動音痴ですが小学生の頃からバトミントンをすることが
楽しいので入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトテニス部です^^
夏にはアンクル焼けがすごいです。
靴下をぬいでも、靴下を履いているみたいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元卓球部です☆☆☆☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中に目が覚めちゃった。
僕は野球部です。
野球が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

科学部に入っています。
しかしあまり活動していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー部です★
いちおう女子です!
男子にまぎれてやるのはつらいけど
頑張りましたっ!
楽しいですよ♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バドミントンです。
風の強い日は練習できなくてずっと走っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

陸上競技部です。
毎日あって辛いですけど、楽しいです

  • 回答者:チャん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吹奏楽部です。
小学校の時もそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合唱部に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美術部!!

絵とかぜんぜん描かないけどね。

ただ友達と集まってしゃべってるだけ~

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレー部です

練習がかなりハードです

  • 回答者:くう (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス部です
週3回、朝練があって大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バスケット部です^^
ミニバスからやっているのですが、
ちょっと中学とは合わないみたいで
早く辞めたいです(*´・ω。)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーケストラ部で、ホルン吹いてます♪

  • 回答者:れん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吹奏楽部の中2でーすっ♪
コンクールとマーチング、
あと、いろいろな発表会の
ようなものにも出していただいており
厳しい練習の元、楽しく先輩方と
ふれあいながら日々頑張ってます!

ちなみに今はマーチング大会に
向けて頑張り中です☆★

  • 回答者:唯香 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

情報部(パソコン部)です。
中一です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る