すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

昨日、眉毛を剃りました(剃刀で)。
そしたら左眉毛の左半分を・・・・・・・
切ってしまいましたww
前髪でちょうど見えないんですが、
恥ずかしいです(∩Д∩)

どうしたら眉毛が早く伸びますか?

それとどうすれば綺麗に眉毛を
整えられるんですか?

教えてください!!

===補足===
文面で男か女かわかりにくくてすいませんww
女です(*^_^*)

並び替え:

お風呂に入るときにリップクリーム結構塗って

ラップを眉毛につけてお風呂に入ると早く伸びるみたいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まつ毛美容液を

眉毛に塗ってもいいですよ。


あとは薄く書くか、

アイブローのパウダーをつければいいです。

  • 回答者:ネル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は100均にも
つけまゆげみたいなものが
売ってありますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛が早く伸びる、ということはないです。
あきらめて生えてくるまではペンシルで書きましょう。
ととのえるのは自分でではなく、
女の子なら、化粧品店に行って店員さんに一度教えてもらったらいいと思います。
500円位で教えてくれるところはたくさんあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら~....(笑)
失礼しました
伸びるまでしばらくは触らず書いていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ伸びるので大丈夫、

気になるならアイペンシルで眉毛を書きましょう・.

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛はすぐ伸びてくるので大丈夫ですよ。
眉毛を綺麗に整えるのは、
まずはハサミで長さをある程度整えてから
かみそりを使った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はえるまで待つしなかないので、まゆずみで書くのがいいですよ。
私、わざと眉毛半分剃ってますし、半分書いてるのは日常のことですから。

  • 回答者:でれん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の方ですよね
女性なら形を整えるために眉毛の半分ぐらいそり落として後はアイブロウペンシルで書いている人が多いので一本一本丁寧に少しづつ書いていけば目立たないと思います
http://www1.tcn-catv.ne.jp/microgen/goods_frame.html
こんな商品もあるようですが
私は女ですがすごく眉毛が濃いのですぐにボサボサになります
剃るとどうしても蒼くなるし、うっかり同じように半分そり落としたことがあります
美容部員に聞いたのですが
眉毛用のコームでまず下から上にコームをいれはみ出た部分だけカットしならして
次は上から下にコームを入れまたはみ出た長い眉毛だけをカットするそういう風に
整えています剃るのはあらかじめ、イメージした眉毛の形から大きくはみ出た部分だけ
剃るよりカットした方が良いですよ

===補足===
女の子ならごめんなさい文面から判断できませんでした
女の子でもあり得ることですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんに事情を話して
眉毛にひくアイブロウ のペンシルを借りてください。
まゆげを描いたら目立たなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る