すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの好きな色の組み合わせは何ですか??

私はピンク×黒と黄色×黒です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-17 00:58:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました☆
黒と白はやっぱり合わせやすいですよね

並び替え:

・緑×オレンジ
・水色×黄色
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒*黄色
黒*明るい青
白*オレンジ  がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク×オフホワイト

パープル×オフホワイト

アプリコット×オフホワイト です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤×白×青

どこかの国旗みたいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と茶がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤X黒 黄X白、の組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と白が好きです。
『simple』が一番です。

あとは、黒とであれば大体の組み合わせは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒+黄色、赤+黒です。洋服をイメージしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクとパープルの組み合わせが好きです。

  • 回答者:マカロン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクX黒
白x黒です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒×白
黒×赤

・・・黒が好きなんだと思います。

  • 回答者:なな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青と白、黒とピンクが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もピンク×黒が好きですねー。

あと、紺×黄色も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーX黄色 紫X白 が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「白」と「紺」の組み合わせが多いです。

たとえば、ブルージーンズと白いポロシャツのように。

  • 回答者:クーミン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白&ピンク
ピンク&黒

可愛らしい感じが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、こげ茶×ホワイトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュ×白、ネイビー×白です。

  • 回答者:上品色 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑×黄色です。

ただいま、スノボのウエアをこのカラーでそろえようと探してるところです。

  • 回答者:派手? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク×白が一番好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク × ブラウン
ピンク × グレー
クロームイエロー(ちょっと赤みのつよい黄) × オレンジ
ベージュ × ちょっとアッシュ系のパープル
などが好きです♪

  • 回答者:ひなた (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュと黒、ピンクとグレー、黒と紫です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色×白
ピンク×白が好きです^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車だとすれば、
クリーム色・紺・深緑*ウォームグレイの組合せがいいです

  • 回答者:_ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白×黒
黒×紫

黒系が多いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒×ピンク
黒×白
黒×黄色
黒に明るい色の組み合わせが好きです。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーン×アイボリーの組み合わせが大好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白や生成り×インディゴブルー
白や生成り×黒かグレー
服にもインテリアにもよく使っています。

  • 回答者:こっとん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジと黄緑です。
かわいくみえます。

===補足===
↑はインテリアの話で、

服でしたら茶×白とかすきです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白×青


さわやかな感じがします

  • 回答者:s (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク×白が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクと黒、ミドリとデニムです^^

  • 回答者:エリ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュ×白
グレー×赤

落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク×白
黒×白
淡いピンク×淡い黄色
ですね。
上記2つの組み合わせはファッションでも合わせやすいので好きです!!
3つ目は淡い色が大好きなので・・・。

  • 回答者:Pinky (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒×茶の組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒×緑、グレー×朱色、かな?
秋っぽくまとめてみました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青×白がさわやかで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗系なシルバーと黒の組み合わせが好きです。

  • 回答者:差し色は赤 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青×白と赤×白が好きです。

  • 回答者:びん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどりXオレンジ

が好きです

  • 回答者:いけ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒×ベージュ
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤×黒
青×白
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青×緑
紺×グレー
白×グレー
黄×オレンジ

きりがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こげ茶×白 → 我が家のデザインやインテリアがこの組み合わせです
ピンク×黒 → ピンクで甘すぎにならなくていいです
濃い青×白 → 青にはやはり白が一番合うなと思い込んでます^^

  • 回答者:スウ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤*白と黒*黄色と緑*白 の組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒×白・白×緑・白×ピンク

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は緑X黒です。。。

  • 回答者:がが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒→白、グレー、ピンク、紫、赤、青
ベージュ→茶色、黒、紫、紺

が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒×茶、黒×白、が好きですね。
黒をベースにすると何か締まる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色(キャメル)と緑の組み合わせです。
ちょっと気に入っています。

ピンク×黒もかわいいですね♪

  • 回答者:ピーコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スウェーデン国旗(っていうかIKEA?)   青×黄
2 米子東高校野球部ユニフォーム     白地に緑×黄

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と赤の組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白とベージュ、黒と青ですね。

色の好みは季節によっても変わりますよね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白×黒、グレイ×黒、ベージュ×黒
ピンク×白、水色ピ×白 黄色×白 緑×白 
何かに、白か黒を合わせるのが多いです。
あとは季節によっても変わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンク×青と黄色×青です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シックな色が好きなので、グレー×ブルーです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロとシロ クロとアカ クロとアオ 自分 基本 クロベース。

  • 回答者:STEP LADDER (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、茶色×白が一番好きです。
あとは茶色×ベージュ、紫×ピンクも好きです。

  • 回答者:基本ナチュラル好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒×ピンク
黒×むらさき
黒×オレンジ
ベージュ×白

どうしても黒主体が多くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒×白、黒×シルバー、紺×白が好きです。

  • 回答者:ブラック&ホワイト (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒を主体にして白が多いです。
他にアクセで変化を付けたり.スカーフなどを使って品よくしています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色x黒色

青色x白色

明るい色が好きです。

  • 回答者:ヒロリン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンクx黒、紫x黒、赤x黒です。
黒が大好きです。どの色にも合うので^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤と黒(湘北の色だ)・・・ 失礼。

赤と黒の組み合わせが最高です。

  • 回答者:ブルズ最強 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュ×黒、カーキ×ピンク、紺×白×淡いピンク です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に黒になにかをあわせるのは好きです。
特に
黒×白
黒×ピンク
黒×青
は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る