すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバのピグでペットの柴犬のレアカラーは何色なのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 18:58:29
  • 1

柴犬は全部で8種類居ます
レアはピンクと紫ですね^^
他には白、黒、ベーシュ、茶色、薄茶、薄ピンク?が居ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピンク色だと思います。

  • 回答者:xp (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫とpinkです*(o^冖^o)*

  • 回答者:^^ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬はピンクと紫がレアです。
通常は黒、ベージュ、茶、白です。
ちなみにネコはピンク・紫・黄色がレア色ですよ。
柴犬は黄色ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくも、アメーバピグしてます。レアはあんまりみないピンクと紫だと思いますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアカラーは紫とピンクです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアゎたしかピンクだったと思います。
なかなかいませんね^q^;;;

  • 回答者:ピッピ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高にレアは

ピンクです

このことは

「アメーバピグ公式ガイドブック」
に載ってます

よければ買ってもいいと思います
¥950+税です

参考になればうれしいです

  • 回答者:ピグずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫色と桃色だったと思います^^b

  • 回答者:^^ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る