すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブラの色で好きなのは何ですか
黒・赤・ピンク・白・花柄・豹柄・黄色・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-08 00:24:44
  • 0

女性です。

ピンクが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベージュが好きです。派手な色は好きではないですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アウターにひびかないベージュがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク系が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクや白が好きです。若いときはワイルドな豹柄なども好きでしたが(汗)

  • 回答者:ささ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク、それとベージュが好きです。
肌色に近い方が透けにくいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きですね。
シンプルなのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり白ですね。花柄もかわいいですが、黒やひょう柄はちょっと・・・。

  • 回答者:ピンクも好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は好きな色がピンクなので
ピンクです

が、普段は洋服の色すけをきにしたくないので
ベージュや、クロが多いです

  • 回答者:匿名希望で! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのレース系が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。
綺麗な感じで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花柄と豹柄です。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒とピンクの組み合わせが好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
形は違いますがたくさん持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
白やベージュ、モカなどのレースがついていると嫌です。
基本は真っ黒で、赤や濃いピンクのロゼッタぐらいなら良いです。

  • 回答者:タンス真っ黒 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
豹柄はどこがいいのか分かりません・・・

  • 回答者:質問 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーですね。
ちょっと濃い目の。
紺に近くなるのかな。

でも憧れは赤。
一度は試してみたいです。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
洋服もナイティも黒が多いので同色がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
身体のラインがきれいに見えるからです。

  • 回答者:シルエット (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色が好きです。

  • 回答者:fd (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクかしろ。そそります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒か赤。
刺激的だから!
でも、夏場はすけるから、ベージュもありです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タンスを開けたら、白、ブルー、ベージュ、黒で無地か花柄がほとんどでした。
まだ使ってない先日バーゲンで買った白地にピンク主体のチェック柄が、今後
お気に入りに浮上しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
やっぱり無難に白をえらんじゃいます。

  • 回答者:ころ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね。 清潔感がありますから。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着は黒なのでブラも黒が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュです。
何を着ても透けないので。
ババ臭いかもしれませんが・・・今はベージュとクリームしか持っていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒が大好きです。
大人の感じがしますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る