すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここ数日どうも深夜0時~ここにつながらなくなるのは自分だけですか?

自分だけだったら、常連さんの質問に答えられてないので、悲しい……

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-17 06:26:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、つながってる方が多いということで。
重くてつながりにくくなってただけなのかなあ?謎です。
つながらないのはソーダにだけなので、
自分の側の回線の混雑ということもないように思えるのですが……

たまたま重かっただけかも知れないので、
今夜もまた調子悪かったら問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。

たまにあります。
二日前は繋がらなくて
よし 寝るか。
って潔く諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここ数日は問題もなく繋がっています。
特に深夜の時間帯に繋がりづらいということもありません。
いつもどおり回答できています。

利用プロヴァイダーの回線の混雑かあるいは
接続PCの環境の問題であるかもしれませんね。

  • 回答者: 匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いことはありますが、繋がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午前0時頃は普通に回答できましたよ。
繋がらないのは経験がないですね。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いと感じることはありますが、ちゃんと繋がりますよ。 おかしいですね? 何故なんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いと感じることはあります。
しかし、つながらなくなることはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がっていますよ。
おかしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通につながっていますよ~

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながってますよ^^
いるときといないときがありますが・・・!

  • 回答者:エリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますよ。使ってるのはインターネット・エクスプローラー7です。
アンケートの回答数が多いのがちょっと重いぐらいで、つながらないなんてことはないです。
むしろ21時から24時の時間のほうが集中してるようで、ライフマイルもソーダもつながりにくいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私は毎日午前2時頃までソーダにいますが、つながってますよ。

禁止事項が変更されたことで、常連さんの質問が少なくなっています。
さびしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも深夜に居ますよ。

禁止事項改定だとかで色々あるようですが、常連さんも工夫していらっしゃいます。

ソーダは重いということは多々ありますが、つながらないといったことは1度もありません。

  • 回答者:子供は天使 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的重いですが、繋がらないことはほとんどありません。
週末に1度だけ質問内容が見られなくなったことはありました。

使われているブラウザにもよるかもしれませんね。
IEは重すぎて使い勝手が悪いので、私はFirefoxに変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、繋がらないということは
今日は無かったです。
私は今日の0時ごろは普通に回答していました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る