すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの「特典交換1.5倍!増量フェア」が開催中ですが
まだ 総獲得マイル数が「3,000mile」以上、という条件が 達成できていない方、どのくらいいらっしゃいますか?
※マイル通帳のフェア専用枠で対象者かどうかすぐにわかるようになっています。(横にあと○マイルと載っています)

※まだ達成できていなくて、12月末までにはなんとか貯めようと思っている方のみお返事ください。

すでに達成した方(来年1月を待つのみの)は、下記にてよろしければご回答願います。
http://sooda.jp/qa/71144

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-16 00:09:04
  • 0

並び替え:

まだ達成できていません。現在500マイルです。
他のサイトのポイントを移行しようと思っています。
3000はむずかしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ達成できていません。現在700マイルです。
他のサイトのポイントを移行しようと思っています。
あとポイントサイトに、いくつか登録予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです
後700ポイント位ですが、出来るかどうかちょっと疑問です
今月中に半分以上は何とかしなければとちょっと慌てています

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在2584マイル貯まってます^^

てか、このキャンペーン今まで詳しく知りませんでした!

3000マイル貯めた方がお得だったんですねー☆

年末までに頑張って達成させたいと思います!!

===補足===
そうですね^^

全体ではもう3000マイル超えてるんですが、10月からの分があと418マイルなんです~☆

でも、昨日ドル箱から500ポイント移したので2~3日中に達成できそうです♪

お互い頑張りましょう ^.^/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>3000マイル貯めた方が
ではなくて、10月からの獲得マイル数が 3000mile以上 ないと対象者になりません。
エントリーが不要な分、きちんと達成する必要がありますよ◎

でもあと500mile弱なのでばっちりですね♪たぶん何もしなくても貯まる気がします。笑

見込みマイルが24,751 なので
なんとか達成できそうです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!?なぜそんなに 見込みが…!!なんだかすごいです。笑

でも、見込みになった時点で すでに電光掲示板に載るので
すでに達成されていると思いますが…??

3,000mile まであと  …マイル という表示になっていませんか?

もし、ご確認のうえ達成者さんでしたら、http://sooda.jp/qa/71144 こちらへうぇるかむです♪

他サイトからのポイント移行も含めてやっと1700マイルになりました。
ポイント移行の際の目減り分も1.5倍で帳消しだ!と思っていたら、最近上限(5000マイル)があることに気づいてショックを受けています。

他サイトのポイントがまだあるので移行すれば3000マイル達成は余裕で可能なのですが、どうしようか迷っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時点で、1418マイルです。
今月末に、多分400マイルの会員登録案件が、承認される予定です
あと、毎月の購入で期間中に3000マイルギリギリ貯める予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら1426マイルでした。あんぱらでの1000ポイント(12月25日まで1ポイント2マイルに交換できるみたいです)を交換して達成しようと思います。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在1471マイルです。

予定では、チャンスイット(400)、ドル箱(500)からの移行と登録で貯めようかなと思ってます。
頑張るつもりですが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まだ達成できていません。
現在1748マイル貯まっています。

あんぱらからのマイル2倍キャンペーンを利用して、
500→1000マイル交換したいと思います。
あとは来月の月末までQLifeから1000ポイント→200マイル交換すれば
何とかぎりぎり貯まるかな…と。

オリコンを当てにしていたのですが、今月投稿分については1月過ぎに山分け確定と
該当期間中に付与されないのですね。
先月頑張っておけば良かった…。
それと先月オリコンにネットマイル経由で会員登録したので
2ヶ月以内に200マイル付与される筈なのですが、
未だに通帳に載っていないので不安です。
これさえ認められたら、条件クリアできるのに…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ半分くらいです。
ディノスオンラインショップで初めて買い物をすると2000マイルもらえます。

こちら → http://www.dinos.co.jp/campaign/netmile/200810/

これで一気に3000マイルを狙います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、dinosでもらっちゃう!ていう方もいそうですね ^^
今半分くらいでしたら、買い物すればばっちりですね!
※見込みをいつつけてくれるのか心配なので、お早めに☆

今700です。
あんぱらとvlcrewでそれぞれ1000マイルずつ交換できるのであとはネットマイルだけで自力で3000マイルにしようと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、1000mileちょっと、振込み予定マイルが120mileです。
昨日「あんぱら」からポイント交換して、来月4日に1000mileが振り込まれます。

9月末に4500mileをYahoo! ポイントに交換してしまいました。
JALマイルにしようとYahoo! に一応貯めておこうかな~と思いつきで。
こんなフェアがある事が判っていれば~と後悔しきりです。

とにかく、ギリギリまで頑張ってみます!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

https://www.netmile.co.jp/cpn/spend_081001/

に載っているように、10月からのマイル数なので、9月末に交換していても大丈夫ですよ。
とりあえず、3000mile貯めることが条件なので、達成できれば、3000mileは交換できますね◎
※交換上限は5000mileまでです。

ちょうど半分まできました。  後半分・・・・  無理っぽい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見込みを入れて、やっと1500マイルを越えたところです。
まだあと半分・・・・。
このままだと越えれそうにないけど、ランダムマイルやアンケートで頑張って貯めれるところまで貯めます。
最終手段はやっぱり他のところからのマイル移行になると思います。
なんとか達成したいです。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>他のところからのマイル移行
ですねー。ちょっとレートがいじわるな感じのサイトもありますが
おいといても使わないポイントだったり…なら、この際交換しちゃったほうがお得かもしれないですね!

初めて2週間1750マイル貯まり見込みが3800です。(購入無し)
始めたばかりなので見込みの意味はわかってません^^;
期間内に達成は可能かなと思ってますが^^

===補足===
いまだに見込みの意味はわかっておりませんが
これを書いた時点では達成になっておりませんでした
達成になったのは つい3~4日前です! (この補足日 12/2)
何も嘘は付いておりませんがポイント稼ぎと思われたのですかね…悲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1750マイル +3800 なら =5550? でとっくに達成できているのでは!?

https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/MovePassbook.do
のサイドの電光掲示板風のところに、
特典分の条件になるマイル数が自動的に表示されていますよ?^^

なので、すでに 3000 mile と表示されているのでしたら
よろしければこちらを削除のうえ、上記の「達成できたかた向け」の質問へいらっしゃいませです◎笑

現在1500マイルほどです。
承認待ちの案件もありますが、ちょっと厳しいかなと思っています。
ドル箱や他のサイトから移行しようか検討中です。
マイルの多いアンケートでも来てくれると嬉しいんですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見込み分も、対象分としてくれるので、承認待ちでも「通帳に載ってしまえば」大丈夫ですよ!
なので、今からの買い物だったり、登録だったりしても
見込みがついちゃえばこっちのものですよね^^

移行は、レート的につらいですが やはり確実なので最後の手段ですね。

アンケートも たまにびっくりマイル(笑)のものがあるので、来てくれるといいですね!

やっと残り半分をきったところなのでまだ達成していません。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…あともう少しですね。

見込みコミで、現在1230マイルです。(偶然だけどキレイな並びだ・・・)
結構、というかかなりきついですね、3000マイル。
まぁメールクリック、サイトで更新のもの、アンケート、ニュースペースクリック
しかやっていないので貯まらないのが当然といえば当然ですが(^^;

でも、できれば頑張ってためたいと思います。
1,5倍は魅力です。

  • 回答者:折り返し地点 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分もいってません。
たまらないかもしれませんが、頑張ってます。
かすかな光だけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あと、2000マイルほどたりません^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2000までいきましたがこれからが貯まりませんね。

何か大きな案件か買い物か悩むところですが
アンケートの大きなのも偶に来ますし、もう少し待ってみてからでも
遅くないかなと思ってます。

食べログやブログ民等、ブログ系で
頑張ってみようかとも思っています。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在獲得マイルが1899マイルで、残り1101マイルです。

最終的にはアンケートサイトのポイントを移行して、達成しようと考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートというと…vlcrew とか あんぱら でしょうか…
あとちょっとですね!がんばってください◎

今見てきたらまだたったの577mileでした…(TT)
なんとかがんばりたいところですが今回はどうも無理っぽいです…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ半分しか貯まってないです…。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できてないです・・。
もう少しなんですけど・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る