すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪が少し硬くて癖毛もあるので、ワックスはつけにくいですし、つけてしばらくすると髪がカールしていまう部分(とくに前髪)がありとても困っています。


これはもう縮毛をするしか手段がないのでしょうか?
なにかいい方法があったら教えてください。
できればあまり値段もかけたくないです。

  • 質問者:アスラン
  • 質問日時:2008-07-01 20:43:09
  • 0

私も硬くて癖毛で多いのですが.シャンプーやトリートメントを変えるだけでもだいぶ違いますよ。回し者じゃないですが..ネットでしか?買えないと
思いますが.ピュエルシャンプーとトリートメントのセットを買いやってみてください。シットリとしていてストレートの様になるので.私は手放せなくなりました。カリスマサロンが生み出したという天然コラーゲンとアミノ酸。
「最も髪に負担のかかる縮毛矯正.その髪の修復用として開発されたシャンプー」トライアルキッドで試されては?
検索で出ますよ
http://beautynavi-next.com/1000010812000/ こんな感じです

  • 回答者:kako111jp (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございます。両方で4000円ですか。これで髪が治るんだったら是非ほしいです。ちょっと買うか考えときます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る