すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

みなさんは、マネー川柳に投稿しましたか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-09-17 13:13:39
  • 0

今日しました!
気軽に適当に作るつもりが、結構悩んだ末に、
できてみるとなんだか当選しそうな気分に。
あほですね。

  • 回答者:脱サラ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その場で思いつかなかったので、今、考え中です。

思いついたら即、応募しますよ!!

  • 回答者:マネー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、現在川柳を考え中です。

近々、投稿しようと思っています。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイルで見かけてさっき投稿しました。

おかねに関する5・7・5って結構頭を悩ませます。

  • 回答者:一応 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿してきました。
まあ 入賞は期待しなくて
気楽にしました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程ライフマイル経由で応募しました。

  • 回答者:びん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないです。
ライフマイル経由で、投稿するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、投稿していません。
これからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルから投稿しました。
早く予定明細に載らないかなと楽しみにしています。

  • 回答者:ぷー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ライフマイル経由で投稿しましたよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがつくサイトがあれば応募しようと思っているのですが、まだ見つからないのでまだ応募していません

  • 回答者:ゆう (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ応募していません

ポイントが付くサイトがあれば応募します

  • 回答者:ただ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を検索していたら偶然出てきて、ポイントもくれるようだから投稿しました。

川柳は好きなんです。
第一生命のメールも川柳があるので見ています。
(保険は加入していません。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前投稿しました。2回目以降はポイント対象外となっていたので、今回はポイントが付かないのかと思って投稿していません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
応募したくても 川柳が浮かびません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ投稿してません。
ポイントが付くサイトがないか今探してる状態なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。

ポイントがつくサイトがあるので
いいのができたら投稿するよていです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る