すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中国地方ですが、夜21時頃にお出かけするのですが・・・
もう、寒いですか?
タンクトップに、黒の薄手のカーディガン?(生地はTシャツ系です)は寒いですか?
キャミだと寒そうですが・・・
みなさn夜は長袖半そでどちらですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-17 18:04:55
  • 0

並び替え:

広島ですが、

あまり寒くないです。


日によって違いますが、

夜もそこまで冷えません。

寝るときだけ長そで。

あとは半そでです。

  • 回答者:もと学校の先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構肌寒いです。
薄手のものでいいので、長袖がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋内なら薄手の生地の服でも大丈夫ですが、屋外なら薄手では寒いと思います。
鳥取県ですが夜は結構冷えます。
私は昼間でももう長袖を着ています。
主人や子供はまだ半袖です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
キャミは寒いです、
薄手のカーディガンでも少し肌寒いと思います。
少し厚めのを着たほうが風邪引かないでいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は冷えます。
長袖がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山ですが 寒いですよ。 上スエット 下ジーンズで いいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県の瀬戸内側です。
寒いです。今は、上は長袖、下はジャージをはいています。
室内ですから、ましですが、外は寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になると冷えます。長袖のロンTとかシャツのほうがいいと思います。カーディガンのしたがキャミだと風が冷たく感じそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーディガンを羽織っても
タンクやキャミだと寒いと思います。
もう少し厚着した方が良いと思いますよ。
私は外出時は長袖を着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミでも寒いでしょう
夜は近頃は気温が下がりますので
家の中では「半袖」ですが、出かけるときは「長袖」です

  • 回答者:薄苧 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は肌寒いと思いますよ

  • 回答者:かい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に買い物に行きましたが半袖でした。心地よい寒さでした。

  • 回答者:エマ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですがまだ1日中半そでです。
タンクトップはさすがに肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島市内ですが、郊外と言ってもいいところです
ちょっと寒そうですよね
もっと山の中ならかなり寒いかもしれません
私は暑がりなので、半そでです
肉布団を着ていますから(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る