すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が、私の顔を見て舌打ちをしてきました。

その舌うちは「ッチ。」とかいうのではなく、

よくいろんな人がする、「カラッカラ、タッタ」という舌打ちです。

何の意味でしているのでしょうか?

ちなみに、高校生です!

  • 質問者:心理?
  • 質問日時:2009-09-17 20:58:14
  • 0

並び替え:

わたしも、アピールかなとおもいます。

あなたの顔がみたかったとか、
振り向いてほしかったとかかな^^

  • 回答者:匿名です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはいい意味で

あなたに振り向いてほしかった、

見てほしかったのではないでしょうか。


おもしろいアピールです。

  • 回答者:たばこさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

<(^^

マイナス意味とか めんどくさい時の チッ
っていう したうちじゃないなら
多分 嫌われては いないと思います。

単に クセとか、
機嫌がいい時の しるしでは?

まあ、その人のお友達か もしくは 本人に
「ねえねえ 気になるんだけど なんで そうするの?」
ってきいてみるのが 一番ですね。

この回答の満足度
  

アピールとも取れるけど・・・

聞け!!とにかく聞け!!

それが1番

特に理由はないと思うよ

高校生は思春期で意味わかんないことするってユーよ!!

  • 回答者:夢苺 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、何も意味はないですし考えてない・・無意識だったとお思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはアピールだと思います。

舌打ちした子はあなたのことが好きだと思います。

これからはあなた次第です。

頑張ってください。

この回答の満足度
  

何て言って話しかけようかな・・・と思っていたのかも知れません。
ニコッと笑って立ち去りましょう。

  • 回答者:まずは勉強 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたに自分のことをアピールしているだけではないでしょうか。
高校の時分は異性に振り向かせるためならどんなことでもするから。
多分イジメっぽいこともその要素がないとは言えないです。自分の経験からですが。

気になっているのなら、「その舌打ち、どういう意味!?」って聞いてみれば
はっきりしますよ。

この回答の満足度
  

クセだと思います。
悪い意味はないと思いますよ~
無意識に出てしまうのでしょう。

しかし、度々そういうことが続くのであれば、その人があなたの気を
ひいている行動でしょう!

  • 回答者:ちこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時の状況や表情によるかもしれませんが、特に意味はないと思いますよ。
気にしないで、がんばってね、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

注意をひきたいのでしょうね。
気になってるのかもしれないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その舌打ちは初めて知りました。
何か注意をひきたいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古い男子ですが、
好きだから注意を引きたいからした行動だと思います。
自分の場合は好きな人に注意を引きたいから時に
ワケが分からない行動をとった覚えがあります。

同窓会で誤解が解けてヨカッタヨカッタで
楽しい思い出に化けましたねぇ。

  • 回答者:ファン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

単に、クセでしているんだと思います。

気にするような意味は無いと思います。

  • 回答者:w (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかわれてるんじゃないの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人のくせなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さあ。。。なんか意味があるんでしょうかね??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新手の求愛行動ではないでしょうか?
お返しに同じ行動して反応を確かめて
みて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

特に意味はないと思います。
邪魔だと思ったんじゃないの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

舌打ちは「ッチ」しか知らないのでよく意味が分からないですが
好意があるのではないかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

不思議で理解できません。

  • 回答者:d (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る