すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

色んなサイトに検索窓がありますが、どのようなものを検索していますか?意味のない数字などだとポイント付かなさそうな不安があるので、自分はポイントサイトなどを入力しています。

  • 質問者:にょほ~
  • 質問日時:2008-07-01 21:25:08
  • 0

並び替え:

車の名前を入れてます。
カローラとかセリカとかシビックとか、手当たり次第。
何を入れても中古車サイトがヒットしますけど(当たり前)

先日花の名前と曲名(童謡が多い)と回答していらした方をお見かけしましたよ。

  • 回答者:ランエヴォ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間の問題があるので、意味のあるアルファベットを入れます。例えばDVD、CDとか。

  • 回答者:GOD (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペット関連のことや、レシピなんかが多いです。

  • 回答者:きゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このよくばり相談室の質問に回答する時に使ってます。
一応間違ってたら悪いので、ネットで調べてから回答するようにしています。
あとは、ネットで検索したら解決する相談もあるので、その時に使ってます。

  • 回答者:ジョイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は検索窓でポイントが付くサイトが多く、最新の話題だけではネタがつきてしまうので、自分の行動を振り返って、記憶にあるものを検索しています。

例えば、車で郵便局に行き、スーパーで買い物をしたなら、「自動車」「郵便局」「ATM」「駐車場」「卵」等々・・・

自分の行動を振り返るだけなので、言葉は簡単に出てきます。

  • 回答者:soda (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回「野球」で検索してますが、
今後はもっと簡単なワードにしようと思っています。
「青」とか「愛」とか。
数字でも試してみたいと思います。

1日10回検索とか本当に面倒ですよね。

  • 回答者:通りすがり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しりとり しています。

ことり→りす→すいか→かいがら

ずーっと続くのでおすすめですよ!

  • 回答者:てんてん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビみながら、コマーシャルとか発言とかの単語をひろって検索してます。

  • 回答者:ウルトラ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず意味のある言葉ならポイントつくと思いますよ。
私は果物、電化製品、文房具などで検索することが多いのですが、平仮名が面倒なときは「au」とか「PC」などアルファベットで検索しています。

  • 回答者:金策 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツ、食べ物、ニュース、などを入力しています。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る