すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

女性限定。女性アニメファンに質問です。

宝塚的な意味(で分かるでしょうか?)で、男性キャラのようにときめく・好き…な女性キャラ教えてください。
例えば、セーラームーンのはるかとか、マリみての令とか…。そんな感じのキャラを知りたいです。
性格が男らしいだけ・ボーイッシュなだけ、はNGです。
見た目でときめきたいんです。例に挙げたタイプで察してください。こういうタイプがいいです。

作品名とキャラ名と好きなところ、教えてください。
なお、たくさん知りたいのですが、1人しか知らなくてそのキャラが既出の場合は、他の方とは違う自分なりの好きポイントをお願いします(コピペ却下志向)。
例に挙げた2人はNGです。
あと、古すぎるアニメも×。
気になるキャラは見たいと思ってるので、作品名は略さずフルネームでお願いします。

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-09-18 02:10:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

うう…残念ながら、ご紹介いただいたキャラは全部的外れでした;;
例に挙げたような、「女性だけど男性のような見た目」でときめけるキャラクターを知りたかったのです。
皆さん、パッと見た瞬間、ちゃんとした女性という感じのキャラクターだったので当てはまりませんでした;;

並び替え:

精霊の守り人:バルサ

とにかく強くてカッコいいです。

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1009

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『少女革命ウテナ』
天上ウテナ

スポーツ万能で女子生徒にはモテモテ。
正義感が強くて憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

☆ブリーチの夜一サマ
申し分のない美形ですし、実力も最高に強いし、頭も本当に賢く、何もかもを見通している性格で男前ですよね。
それに付け加えてナイスバディーとくれば、無敵です☆

  • 回答者:マリアンヌ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る