すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
沢城みゆきさんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:真紅ベリーヌ毒島マリアまゆら
  • 質問日時:2010-12-20 00:35:05
  • 0

まりあほりっく の 寮長先生
見た目の可愛さに反して、敵に回したくない性格の持ち主と
謎が多く気になる存在なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ローゼンメイデンの真紅。
たまにデレるところが好き!!

  • 回答者:kaori (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラ名:セルティ・ストゥルルソン
アニメ名:デュラララ!!

彼女には首(顔)がないという奇妙な存在なのですが、口がないのでいつもPDAで会話をしています。
でも言動や仕草がとても可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュラララ!!のセルティ・ストゥルルソン。
普段クールだけど、恋人に対してはたまに甘い顔を見せるところが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒川のマリアと、テガミバチのラグですかね。
大人の女性と少年まで演じられるのは凄いと。

  • 回答者:千景 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒川アンダーザブリッジのマリアですね。
ドSなところが素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラ→『矢野あやね』
アニメ→『君に届け』

見た目と違い、実際は友達想いのとてもよい子だったのが好感持てました。
沢城さんのつやっぽい声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナン CANAAN
クールに銃を撃つカナンの姿が
かなり格好良いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の毒島冴子
冷静沈着で、剣術を用いて接近戦でゾンビ(奴ら)と渡り合う姿がカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る