すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポイントサイトの【ECナビ】についての質問です。
【サイト訪問でポイント】などと書いてあるんですが,クリックしただけでサイト訪問になるんですか?
【ECナビ】を利用されている方でショッピング以外でのポイントのため方を教えてください。

駅伝クリックやMonthli Present・クリック募金や宝くじのガラガラぽんなどは毎日やってるんですがそれ以上どうして良いか途方に暮れてます。初心者のための説明をみたのですがいまいちよく飲み込めてません。

お馬鹿な私に救いの手を!

• 質問者:助けて~
  • 質問日時:2009-09-18 11:17:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございます。
月末の履歴を楽しみに待ってみます。
それにしても
本当に貯めやすいサイトで驚きました!

【サイト訪問でポイント】は、クリックだけでサイトを訪問したことになりますが何回クリックしても月1回しか付与されません。

【ECナビ】も世の中のルール改悪にならって若干貯め難いサイトに成り下がりましたが、その中でもまだ貯まりやすいサイトです。

ここでポイントを稼ぐためには提携サイトの「リサーチパネル」、「ドレミッタ」に会員登録をしましょう。
それから、携帯の「パケット定額サービス」に入っているのでしたらECモバイルにも会員登録をすれば更に貯めやすくなります。

「メンバーズ」というリンクをクリックするとクリックすべきところが集約されている「ECナビメンバーズページ」にジャンプ出来ます。
そのページで
・Web検索(AM5:00~PM4:59とPM5:00~AM4:59で各2回ずつの計4回)
・マンスリープレゼント
・クリック募金
・検索募金(AM6:00~PM5:59とPM6:00~AM5:59で各1回ずつの計2回)
・ポイント付き動画
・ドレミッタ動画(別途会員登録が必要)
・デイリーポイントゲット
・リサーチパネルにジャンプしてアンケートとWeb検索(1日3回(続けて3回意味のある検索ワードを入れれば付与されます))とShall we リサーチ
・メルマガを受信する設定にしておくとポイント付きメールが届きます。

私は興味が無いので一般会員のままですが、会員のグレードを上げると色々優遇してくれるようですよ。

• 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイト訪問でポイントはクリックだけでOKです。
アンケートのリサーチパネルでかなりポイント貯まります。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックするだけでサイト訪問になります。

あとは検索をしています。

動画を見たり、ポイントになるものはこまめにクリックしています。

• 回答者:選手 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

クリックは毎日1回です。
クリックしましょう。

あとはクリックでもたくさんありますし動画みたり
メールでかせいでます。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

「サイト訪問でポイント」はクリックするだけでいいんです。
質問に書いてある以外のポイント獲得方法は、「ポイントを貯める」ページ上部にある検索です。
この検索は、午前5:00~午後17:00の間に2回。午後17:00~午前5:00の間に2回です。
それと定期メールをクリックしてもポイントがもらえますね。
他には、姉妹サイトの「ドレミッタ」と「リサーチパネル」でもECナビのポイントを稼げます。

• 回答者:ガッツ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

クリックしただけで訪問したことになりますね。
他のポイントの貯め方は、動画視聴やリサーチパネルのアンケートポイントを稼ぐことです。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックしただけでポイントがつきます。

ショッピング以外では、アンケートなどが
比較的たまりやすいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックでサイト訪問すればポイントが付きます。
リサーチパネルとドレミッタも利用できます。
私は、「JTB」と「アンとケイト」に加入しています。リサーチパネルで、」両者を検索すると、「JTB」は、簡単なアンケートとゲームで年間1000円にはなります。
「アンとケイト」は、毎日検索で、1ポイント(1円)が溜ります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

サイト訪問だけでポイントがたまります。前述のように、
リサーチパネルとドレミッタも組合せてためてます。

ちなみにリサーチパネルはアンケート以外に、毎日3クリックで9ポイントゲットできます。
かなり美味しいですよ。

• 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックだけでポイントが、はいります

• 回答者:まこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックだけでポイントがつきますよ

ただ、すぐポイントが反映されません

わたしは、ECナビポイントをリサーチパネルに登録して、アンケートに答えて多量にECナビポイントを稼いでいます

多い時で1アンケートで5000Pもらえる時もあります

• 回答者:えみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

【サイト訪問でポイント】はクリックしてすぐポイントが付かず、月末ごろにポイントが反映されます
もちろんクリックしただけでポイントがつきますよ

リサーチパネルに登録して、アンケートに答えると、ECナビポイントが貯まりやすいです

• 回答者:たべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

サイト訪問でポイントは忘れた事に加算されます。月に一度です。

リサーチパネルは参加していますか?

ファッションブランドについてのアンケート 30pts.
日常生活に関するお伺い 2000pts.
日常生活に関するお伺い 30pts.
テレビコマーシャルに関するアンケート 700pts.
テレビコマーシャルに関するアンケート 30pts.

参考までに17日だけでリサーチパネルポイント、でこれだけありました。
ドレミッダもオススメします。

• 回答者:うさたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックだけです。

アンケート、動画でもポイント貯めるようにするといいですよ。

• 回答者:p (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

【サイト訪問でポイント】は、クリックしただけでサイト訪問になり
ポイント対象になります。

しかし、ポイントが反映されるのは月末のため、即時反映はされ
ません。

月末にポイント履歴を確認すると、その月の分がまとめて表示され
ます。

また同じサイトに何度も、訪問してもカウントは1回/月になります。

今月末に、確認してみてくださいね。

• 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックのみですね。月末にまとめて振り込まれます。ポイント通帳に記載されますが、全部メモをしてチェックしているわけではないので、もしかしたら、ごまかされているかも。
ウェブ検索や(時間が決まっているので面倒ですが)、メールのクリックはされていると思いますが、たまにメンバーズのページ(ポイントをためる)に、お勧め動画があります。不定期更新ですが、動画を見るだけでポイントがもらえます。今は2つあると思います。

• 回答者:もう (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

そのようです。私も以前疑問に思って直接メールしましたところそのような返事が返ってきました。ただ一回だけのようです

• 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

下の方が言われているように
リサーチパネルに登録してアンケートに答えると
だいたい事前アンケートで30p、本調査まですすむと100~500pぐらいになるので
登録しないとポイントはなかなか増えないです。
ドレミッダも一週間で10~15Pぐらいですが増えるので動画も見てください。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

クリックだけでポイントゲットできますよ
ただ即時ポイント通帳に反映と言う訳ではないので、ポイント通帳をまめにチェックして下さい
週1回だったり、月に1度だったりするようです
そのほか登録されていると思いますが、リサーチパネルの方にも登録するとアンケートが来ます
そして予備アンケートでも30ptなので、本調査に至らなくても結構ECナビの方にポイントが翌日付与されます
だからポイントの溜まり方はそこそこいいですね
リサーチパネルがなかったら、ECナビはたまらないダメサイトに転落するかもしれません
頑張ってクリックしてくださいね

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

クリックだけでOKです。
あとは、リサーチパネル(アンケート)・ドレミッダ(動画視聴)に登録しましょう。

• 回答者:・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る